参加しているコミュニティの活動にエネルギーを注ぎ過ぎて、ブログへの投稿が疎かになっておりますが私は元気です。


ジムにも週2通っています。

土曜日は自主トレ日で、六本木のジムに行ってます。

トレーニングの前か後かに、六本木ヒルズノースタワー地下にあるヤミーズ旧ヤム邸のカレーを食べるのが楽しみです。




こちらは1月のカレー。



AとBを頼みました。

ライスはいつもスパイスライス。




カレーはもちろん、スパイスライスが極上。



2月のメニュー。



AとCのカレーにスパイスライス。



トッピングにも気を遣ってます。

チョコレートを使っているのは、メキシコのモレみたいね。でもまったく甘くないです。




六本木ヒルズで晩ごはんと言うと、いつもここになってしまいます。

他にも何軒か食べたことはあるのですけどね。

一人で入れて飲まずに美味しい店ってなかなか探索が難しいです。