悲しすぎてブログ書く気が失せていましたが、このままだと永遠に書けなそうなので、日常を記すことにしました。


昨日は久しぶりに出社したので、帰りに渋谷のジムへ行くことにしました。

しかし、あまりにもお腹が空いていたので、トレーニング前に甘蘭牛肉麺で腹ごしらえすることに。



オーダー方法が、食券機での購入から、アプリへと変わっていました。



池袋の中華街で食事した時もそうでした。

中国だと今やこれがデフォルトなのかも。


やっぱり牛肉麺よね。



細かくオーダーできます。




牛肉麺だけだと口寂しいので、餃子も頼みました。



厨房専任の男性が1人と、給仕しながら厨房も手伝うお姉さんが1人。

2人で回してます。


そのお姉さんが運んできました。



アプリオーダーだけど、ちゃんと美味しい。

麺はもちもち。

スープがギトギトせず、適度に辛いのが私好みです。



餃子の皮ももちもち。



牛肉麺でパワーアップ。

しっかりトレーニングしました。



さてと今日も頑張ります。