今日は新NISA制度に関するオンラインセミナーと、老後の生き方に関する対談形式のオンラインセミナーのご紹介をしたいと思います。


まずは、5/28(日)10:00からの竹川美奈子さんのNISA新制度に関する書籍付きオンラインセミナー。



約2週間の見逃し配信付きです。

私はその時間は自宅にいないため、見逃し配信を見る予定です。


「大改正でどう変わる? 新NISA 徹底活用術」出版セミナー


竹川美奈子さん公式サイト



書籍はこちら↓



そして、5/23 12:00からのオンラインでの対談形式のセミナー。

井戸美枝事務所主催で、リクルートワークス研究所の坂本貴志さんと井戸さんの対談になります。



こちらも井戸さんの最新刊付で、2週間の見逃し配信があります。


【坂本 貴志氏×井戸 美枝】オンライン特別対談「新定年後世代を生きる」


井戸美枝事務所公式サイト



書籍はこちら。



私は竹川美奈子さんが主催者の1人である「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」に参加したことがきっかけで積立投資を始めました。


お陰様で10年間、地道に資産を増やすことかできました。

出会いに感謝です。


井戸美枝さんは、大江英樹さんの定年セミナーの対談相手として登壇された時に知りました。

男性より長生きな女性は、定年後も男性より長いわけですが、その女性に照準を当てたセミナーを行なってきた方です。


いずれも書籍付きで、2週間の見逃し配信もあります。

ご興味のある方はぜひお申し込みください!