しばらく前になりますが、参加しているコミュニティの女性メンバーによるディナー会が、恵比寿のレストランで開催されました。


実はそのコミュニティーに参加したのは、今年の1月1日、つまり元旦からでした。

コミュニティメンバーの人たちとは、コメントなどでやりとりはあったものの、その日お会いするのがはじめての方ばかり。

そこで少し緊張しつつ、その女子会に臨んだのでした。


お店の名前はEbisu Grill Tefu Tefu。

店名から分かる通り、お肉が売りのお店です。



お店には、一番乗りでした。




私たちのテーブル。

参加者は総勢9名でした。

プライバシーに配慮して、メンバーの写真は載せませんが、お綺麗な方ばかりでした。



飲み放題付きで、5,000円のコースでした。


こちらはサラダ。

1皿目からお肉がバッチリ乗ってます。



カルパッチョ。



シーフードのアヒージョ。



そしてこちらが噂のグリルの盛り合わせです。

牛豚鶏がまんべんなく盛り付けられています。

肉食女子なので、がっつり食べました。



肉の後にはスパゲッティー登場。

この1皿も、酸味が強すぎないトマトソースが美味しくて、しっかりいただきました。



デザートのパンナコッタ。

女子にとっては、デザートは常に別腹です。



この日集まったメンバーは、女子会の会長である弁護士さんをはじめ、上場企業の取締役や、県庁の幹部、大学の基金のファンドマネージャー等、すごい職歴の人ばかり。

皆さん話がとても面白くて、時間が経つのを忘れてしまいました。


地方から参加された方で、4月1日付の異動で東京勤務になる方がいらっしゃるので、彼女を囲んでまた女子会を行う予定です。


Ebisu Grill Tefu Tefu
050-5872-6539
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F-A

公式サイト


食べログ