土曜日は久しぶりに、WE ARE THE FARMでオーガニック野菜をたっぷりいただきました。


朝から何も食べずにジムでトレーニングしたので、お腹ぺこぺこでした。


こちらは昨年11月のブログ。

そのあと何回か訪れたのですが、満席だったり、早めにラストオーダーになってしまったりで、なかなかタイミングが合わず。

この日もテラス席までいっぱいでしたが、少し待ったら入ることができました。



メニュー。

毎回気になりつつも別メニューを選んでいた鶏ハムをチョイス。



メインが来る前に、ビュッフェをいただきます。





ビュッフェにはお味噌汁もあり、この通り具がたっぷり。



クレンズジュースも頼みました。

これはケールオレンジです。





メイン登場。

写真だと分かりにくいのですが、横長でどどーんと存在感があります。



低温調理の鶏ハム。

しっとり柔らかく、鶏肉特有の臭みがまったくありません。




野菜の素揚げが、なかなかボリューミー。



でも完食しましたよ。

食物繊維をたくさん摂取したので、お通じもよくなりました。


松濤での野菜ビュッフェランチは、こことTurn Table がお勧めです。Turn Tableはかなり神泉寄りですけどね。


WE ARE THE FARM 渋谷

050-5592-9574
東京都渋谷区松濤1-28-11 Pigeon松濤髙田ビル 1F



Tribalistasは、Marisa Monte、Carlinhos Brown、Arnaldo Antunesの3人で構成される音楽ユニット。

それぞれ音楽活動が多忙であるため、活動は断続的ですが、2002年と2017年に、いずれも ”Tribalistas”と題したアルバムをリリースしています。


Já Sei Namorarは2002年のアルバムに収録されている一曲。タイトルは「既に恋することを知っている」と言った意味です。
この動画には英語の字幕が付いています。

2003年のラテングラミーでは、アルバムとこの曲が合わせて5部門でノミネートされ、アルバムがBest Brazilian Contemporary Pop Album賞を受賞しています。

今までご紹介した音楽のリストはこちら