雨模様の土曜日。

ジムから美容院へと急ぎ、終わったのは15時半。

最近暑くて食欲減退気味とは言え、お腹空きました。


美容院でカラリングしてもらいながら、遅めのランチをやっているお店をスマホで探したら、国連大学の近くに16時ラストオーダーのお店を発見!




行ってみることにしました。

しかし、雨の中、場所が分からずうろうろ。



あ、ありました。

ラストオーダー直前に滑り込み。



口コミを見ると、美味しくてボリューミーとの声が多いです。

さて、どうしようかなぁ。



ジムでしごかれたあとでもあったので、肉が食べたいなぁと言う気分になってきて、アボガドチーズバーガーを頼みました。


雨でなければテラス席にしたのですが、室内もなかなか広々と落ち着いています。



ドリンクは自家製レモネード。お代わり可です。

そして野菜たっぷりめのスープ。



ハンバーガー🍔は噂の通りボリュームがあります。

しかも、ポテトがついてます。



お肉もアボカドもしっかり入ってます。



不器用なので、食べるのに四苦八苦💦

皆様はどうやってきれいに召し上がっているのかしら。



ハンバーガーと、ポテトにオニオンリングを完食した上に、スイーツですよ。奥さん。

ジムのあととは言え、いくら何でも、カロリー取りすぎでしょ!


でもね。

ランチのデザートにしては本格的過ぎて、思わず手が出ちゃうんですよ。



アンカフェには料理を担当するシェフのほかにパティシエもいます。

ティータイムには、パティシエのスイーツを楽しむことも出来ますよ。




と言うことで、料理もスイーツも堪能して、お腹も心も大満足!


次回は青山在住の友達を誘い、ティータイムに行ってみようかなと密かに計画を練っております。


アン カフェ

03-5469-0275

東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ビル B2F


UN CAFE(アンカフェ) 公式サイトHP


食べログ