昨夜、全員無事にインドから

生還しましたーーーお祝い拍手飛び出すハート

 

 

 

『生還』という言葉が相応しいくらい、

帰路は大変でした笑い泣き

 

 

 

本部の皆さまにも大変お世話になり、

 

そして、

過酷な道中、

全く文句も言わず泣き言も言わず

頑張ってくれた参加者の皆さまイエローハーツ

 

 

本当に本当にすごかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

皆さま、どうもありがとうお願い

 

 

 

インドでの時間も最高でしたハートのバルーン虹スター

 

 

 

 

色々報告したいのはやまやまですが、

 

取り急ぎ今日は、

 

私の留守中、

お留守番を頑張ってくれたぴかぴかさんのお話爆  笑笑

 

 

 

でもその前に!!

2つ質問させてくださいニコニコ

 

 

 

皆さまは、

 

 

1. 「私は母に愛されていた」

 

って、心の底から思えていますか?

 

 

2. 「自分はお金に愛されていて、

生きたい人生を生きるために

十分なお金は常にある」

 

って、感じていますか?

 

 

 

両方ともYESの方、

おめでとうございます拍手お祝い拍手

 

 

 

1がYESだけど、2がNOの方キラキラ

 

つまり、

お母さんに愛されていたって思っているけれど、

お金に困ることが多い方キラキラ

 

もしかしたら、

頭で「母に愛されていた」って思っているだけで、

心には傷や不満があるかもしれません。

 

 

 

1がNOで、2がYESの方キラキラ

 

つまり、

お母さんとの関係は微妙だけれど、

お金には困ってないよニコニコって方キラキラ

 

もしかしたら、

本当はもっと大きくお金を動かせる器なのに、

現状に満足しようとしているだけかもしれません。

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

自己研鑽、研究、進化を続けるぴかぴかさんは

この2ヶ月間、

 

 

「お母さんからの愛を受け取る量と、

お金を受け取る量は連動している。」

 

 

という仮説のもと、

さまざまな実験を行っていました音譜

 

 

 

何十人という生徒さんにも協力してもらったり、

自分自身も実験台として

自分のお母さんに関する傷を癒したりすることで、

 

 

「この仮説は正しい!!

 

 

と確信できたとのことベル

 

 

 

 

そして、

 

 

多くの人は、

お母さんからの愛を完全には受け取れていないし

(=お母さんに関して傷を抱えているし)、

 

結果として、

 

自分に相応しい(本来受け取れるはずの)

お金を受け取れていない

 

 

って分かったとのこと。

 

 

 

 

そもそも私たちは、

 

 

「私はお母さんに愛されていた」って、

 

 

頭で自分を納得させるのではなく、

 

 

100%腑に落とすことができると、

 

 

人生が驚くほど好転しますアップ

 

 

 

しかも、その好転が『お金』という

目に見える形で現れるとめちゃめちゃ嬉しいし、

人生の一つの豊かさとして実感しやすいですよねイエローハーツ

 

 

 

 

ぴかぴかさんの実験中には、

 

ぴかぴかさんも、

そして生徒さんも臨時収入が入るびっくりマーク

という結果が出ています乙女のトキメキ

 

 

 

と言うことで、

 

 

「この内容をもっと多くの方と

分かち合いたい。」と、

 

 

新講座を始めることにしたそうですラブラブ

 

 

 

その名も、

 

 

お母さんの愛&

お金を受け取るための

癒しの講座

 

 

(ネーミングが分かりやすい爆  笑笑

 

 

 

ラブラブ お金の稼ぎ方

ラブラブ お金の増やし方

ラブラブ ビジネスの広げ方

ラブラブ 不労所得を得る方法

ラブラブ お金のブロックの解放

 

 

等の講座やセミナーをしている方はいますが、

 

 

「お母さんとの関係を癒すことで、

収入が増えます!!

 

 

って具体的に言っている講座は、

もしかして世界初なのでは!?!?!?!?

 

 

って、私もワクワクしておりますラブ

 

 

 

ただ、ぴかぴかさんも確信しているとは言え、

まだ実験途中なので、

この度、さらに一緒に実験してくださる

0期生を募集するそうですニコニコ

 

 

 

今回は、「癒されたキラキラ」っていう感覚だけではなく、

 

「臨時収入が入った」等の現実的な結果も

皆さまに手にしてほしいため、

 

 

徹底的に1人1人の傷やブロック、

思い込みと向き合う」

 

 

とのことびっくりマーク

 

 

 

そのために、

 

 

リボン 個人セッション5回(月1回 x 5ヶ月、対面)

リボン グループセッション8回(2週間ごと、ZOOM)

リボン 対面のグループセッション1回

リボン 期間中のLINEグループでのサポート

 

 

と、内容も充実飛び出すハート

 

 

 

 

以下、その他の詳細です。

 

 

 

スケジュール下差し

 

 

8月上旬:初回講義@ZOOM(2時間)

10月:対面のグループセッション(丸1日)

12月:終了

 

※月1回の個人セッションは別途調整(全5回)

※2週間ごとのZOOMグループセッションも別途調整

(基本的には夜90分)

 

 

 

対面の場所は、基本的には、大阪府岸和田

(他地域で数人集まる場合、出張も考慮します)

 

 

 

セッション内容下差し

 

・母の世界観を手放す

・お金を受け取るエネルギーのチェックと調整

・母の愛を受け取ることを止めているもの特定と解放

・お金を受け取ることを止めているものの特定と解放

・お母さんへの罪悪感の癒し

(母を助けられなかった・母の役に立てなかった・

力になれなかった等)

・お金のブロックの解放

・お金を受け取る入り口の開放:

稼ぐ、もらう、増やす、不労所得等

 

 

 

ワーク下差し

 

・母への不満や怒りの解放

・母の愛を受け取ることへの拒否の解放

 

 

 

お金のブロックリスト下差し

 

・お金は争いの種

・お金を持つと悪いことが起きる

・お金持ちは悪い人が多い

・お金は汚い

・私はお金に愛されていない

・お金を持つと人は変わる

・お金がなくても幸せになれる

・お金がない方が幸せ

・お金は簡単に手に入らない

・お金は苦労しないと手に入らない

・お金は人を狂わせる

・金の切れ目が縁の切れ目

 

 

 

セッション手法下差し

 

必要に応じて色々織り交ぜますが、

個人セッションは基本的には

RAS(Release & Awakening System)を使用。

 

※ RASとは、以下の特徴を持つ、

ぴかぴかさんがものすごく効果を感じている手法です。

 

・問題を創り出しているのは自分と言う前提

・その問題を創り出すことになった『信じ込み』を

見つけて昇華させる

・筋肉反射テストの精度が高い(両手で同時に行う)

・体の声を聞いてセッションを進める

 

 

グループセッションでは、

体(細胞)の中に閉じ込めたブロックを解放するため、

体を使ったワークがメインとなります。

 

 

 

 

こんな方におすすめベル

 

 

💕「私はお母さんに愛されていた」と100%実感できていない&実感したい方
💕自分の本来の価値に見合う年収を受け取れていないと感じている方
💕無条件の愛を感じたい方
💕収入を増やしたい方

 

 

 

こんな効果が期待できますベル

 

 

💕月1回の個人セッションプラス月2回のグループコンサルという濃密なスケジュールであるため、徹底的に癒されます
💕自分の人生の可能性が広がります
💕愛を受け取る器が広がります
💕お金を受け取る器が広がります

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら下差しですニコニコ

 

 

 

 

 

 

※ 上記フォームには書いていませんが、

超早割も設定があります照れ

まだ間に合いますウインク

 

 

 

 

ぴかぴかさん、

私の留守中にZOOMで説明会を開催していましたが、

私はインドが充実しすぎて協力ができず、

皆さまにもお知らせができませんでしたアセアセ

 

 

 

と言うことで、

私ご縁の方(この記事を見てくださった方)で、

もしも

 

 

「積極的に受講を検討したい!!

けど何らかの迷いがあるアセアセ

 

 

と言う方がいらっしゃったら、

個人的に相談に乗ってくれるそうですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

該当する方、

ご連絡をくださいね乙女のトキメキ照れイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツぴかぴかさんの個人セッション(随時受付、予約制)イエローハーツ

 

リボン 勾玉セラピー30分:6,000縁(対面 or ZOOM)

リボン 勾玉セラピー60分:12,000縁(対面 or ZOOM)

リボン オリジナルセッション:25,000縁(対面のみ)

 

 

 

 

イエローハーツ今後の予定イエローハーツ

 

黒字はぴかぴかさんトランプスペード

ピンク字は私(みっちゃん)トランプハート

緑字は2人の講座トランプダイヤ

 

 

トランプハート 毎朝、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉&ワンソウルファミリーのみご参加可です。

ご参加ご希望の方はメッセージをくださいね音譜
 

 

完了トランプスペード 7月24日25日, 8月28日29日(全て水木、全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@愛知県一宮

 

完了トランプスペード 7月28日, 8月17日18日(全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@大阪岸和田の自宅

 

トランプハート 8月7日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

トランプスペード 8月11日(日)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(東京)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプスペード 8月20日(火)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(愛知一宮近辺)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 8月28日(水)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

トランプスペード 8月31日(土)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(大阪岸和田自宅)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプハート 9月4日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

NEWトランプハート 9月7日(土)

第12回笑いヨガ全国大会でスピーチ(早稲田大学戸山キャンパス@東京)

 

トランプハート 10月2日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

完了トランプハート 10月12日(土)〜15日(火)

宮古島リトリート

 

NEWトランプハート 10月24日(木)〜27日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形市)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプハート 11月6日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

トランプハート 12月4日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

 

イエローハーツみっちゃんの発信イエローハーツ

 

トランプハート 公式ライン、しております。

ぴかぴかさんのイベント情報等も、

今後はこちらでお知らせしようと思います音譜

ぜひ♪ご活用くださいねよろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

 

トランプハート インスタは2本立てです。

みっちゃんとしての本アカウントはこちら

下和田美智としての裏アカウントはこちら

 

トランプハート 誘導瞑想や笑いヨガ、ヨガを公開している、

YouTubeチャンネルはこちら

 

トランプハート 私の共同著書

【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹