遅すぎる報告ですがアセアセ

 

 

6月23日の福ちゃん主催

 

私に還る舞〜ヨガダンス in 川崎

 

 

感動乙女のトキメキ

泣

笑い笑に満ちた

 

素敵な時間でしたキラキラ

 

 

呼んでくれた福ちゃん、

ご参加いただいた皆さま、

本当にどうもありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ハワイアンランチも美味しかったーラブラブラブ

 

 

 

私が色々レポするよりは、

いただいた感想を載せる方が感動が伝わるかなニコニコ

って思うので、

今回はここで感想を紹介させていただきますスター

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

講師のみっちゃん(下和田美智さん)の

愛に溢れたリードに包まれながら、

参加者全員がありのままの自分を受け入れて

本当の意味で自由を手に入れる事ができましたニコニコ

是非、多くの方に体験していただきたい!!

男性のビジネスパーソンの皆さんにもおススメです爆  笑

 

 

 

男性のビジネスパーソンにオススメという感想は

初めていただきました。

確かにビジネスばりばりの男性がこの体験をすると

面白いことになるかもラブ

ありがとうございますお願い

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

愛がいっぱい

すべてを受け入れ

ありのままの自分を愛して

最高に幸せの時間を皆さまとご一緒できて

喜びでいっぱい(#^.^#)

 

心からお互いにすべてを委ねられる

安心安全の場が存在してましたハートのバルーン

 

ダンスの写真を撮るのを忘れるほど

集中してました(^▽^;)

 

ヨガダンスってなんだろう?

どんなことをするんだろぉ~?

 

心配はどこへやら

 

皆さん、はじめから、自然に体が動いてしまう。

 

音楽に合わせてありのままの自分で

表現している最高の時間ハートのバルーン

 

チャクラを一つ一つ

ダンスで表現して体験して

心も体もポカポカに

今あるいのちを感じる時間でしたハートのバルーン

 

 

 

ほんと、ほとんどの方が「ヨガダンスとは何か?」

全く知らない状態で来てくださるのに

ここまで受け取ってくださること、

奇跡だと思っています照れ

皆で創る奇跡の時間、ありがとうございましたお願い

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

念願のみっちゃんのヨガダンス✨

ご一緒できて、幸せ溢れる時間でした。

 

みっちゃんとのアイコンタクト✨

感動の涙が溢れて✨ありがとうございました。

これからも、

その時の感動を思い出して、生きていきます😀

 

音楽に合わせてダンスする気持ちよさを満喫✨

最後、ワンネスの素晴らしい体感でした✨

 

 

 

アイコンタクトは特別ですよね。

私もご一緒できて幸せ&光栄でしたラブラブ

ワンネスの感覚も味わっていただけて

本当に本当によかったですキラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

念願のリアルみっちゃんにお会いできて、

私に還るヨガダンスを経験し、

今までに感じたことのない幸福感を味わいました💖

 

自己を見つめることから逃げていた自分にも

気づくことができました💕

 

 

 

すごい氣付きですね!!

シェアありがとうございますお願い

自分を見つめること、

自分を知ること、

自分と本当に繋がること、

簡単なようで意外とできてないんですよねアセアセ

私も同じです笑

が、こういう機会に皆さまと一緒に

根本的な大切な生き方を体現できるので

とてもありがたいですイエローハーツ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

たくさんの感謝と愛を感じて、今、とっても、幸せです。

ありがとうございました。

 

 

 

シンプルだからこそ溢れる幸せが伝わるお言葉ピンクハート

ありがとうございますお願い

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

楽しかったー。

自分を解放して、ありのままの自分でダンスして、

自然、宇宙、自分の中の愛を感じることができました虹

今日の御縁に感謝ですニコニコ

不思議な体験、とても温かい時間でしたラブラブ

ありがとうございました

 

 

 

自分の内側も外側も感じ尽くしてくださった感じですねキラキラ

さすがですお願い

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

自由に体が感じるままに動き、自分と向き合え、

愛を感じ、ワンネスの世界キラキラキラキラキラキラ

初めて会えた方とも深く繋がり、涙する時間。

こんな不思議な実体験、初めてでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

分かります!!

不思議なようで、でも、

本当はこれが私たちの本来の自然な状態なんだろうなー

って私もいつも思います照れ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

本当にありがとうございました照れ

言葉に表すのが難しくけど、とっても心地の良い体験でした。

家に帰ってからも良い気分が継続しています。

私に還って、知らない私に出会えました!

次回も是非参加したいです。

本当にありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

知らない私に出会うっていい表現ですねニコニコ

ほんと、自分のことって知っているようで、

実は知らないこと、氣付いてないこと、

いっぱいありますもんねラブラブ

またどんどんいろんな自分と出会ってくださいねイエローハーツ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

会いたかったみっちゃんに会えてラブ

みっちゃんのLOVEピンクハート

の深さにも触れられて、幸せ〜ラブ

安心安全の場をみんなが作ってくれて、

今ここを感じ、どんな私も愛しいと思えました。

次回が楽しみニコニコ

 

 

 

「どんな私も愛おしいと思える」って、

最強の感じ方だと思います照れ

素晴らしいですねキラキラ

私もお会いできて幸せでしたーピンクハート

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

みっちゃんピンクハート

オンラインだけでなく、会ってみたいなあーと思っていました。

とっても、愛が溢れている方で、

導かれるように、自分に、みんなに、全ての人に、

感謝の気持ちで、いっぱいになりましたラブラブラブラブ

ぜーんぶ、素の私を出す事ができて、解放されました!!

ありがとうございました。

 

 

 

自然に感謝の気持ちでいっぱいになるって

素敵な体験ですよねラブラブ

嬉しすぎるお言葉、ありがとうございますお願い

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

心から溢れる涙、感動をありがとうございました。

念願のリアルみっちゃんのヨガダンスキラキラ

幸せでした。

音楽を感じて、体動かすことができて、気持ちよかったニコニコ

 

 

 

涙と感動を分かち合えて私も幸せでした乙女のトキメキ

ありがとうございました🙏

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

5才児のように歌い踊って、

めっちゃ楽しかったです😄💞💞

みっちゃんとは初めてお会いしたのですが、

才能あふれる愛の方だな~❤️って思いました。

素敵です✨✨✨

参加された方も皆さま素敵な方でした✨

つい先日、

自分にあったかいプレゼントをし続ける!って意図して、
昨日の体験が、まさに私にとっての、

あったかいプレゼントになりました😄

ありがとうございました❤️

 

 

 

そんな素晴らしい意図をされたところだったんですね!!

ほんと、自分を幸せにするのは自分ですものね乙女のトキメキ

ヨガダンスをそんな風に捉えてくださり

めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

ありがとうございますお願いニコニコ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

皆さまラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に

ありがとうございましたお願いお願い

 

皆さま、最高ラブ

川崎も最高爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツぴかぴかさんの個人セッション(随時受付、予約制)イエローハーツ

 

リボン 勾玉セラピー30分:6,000縁(対面 or ZOOM)

リボン 勾玉セラピー60分:12,000縁(対面 or ZOOM)

リボン オリジナルセッション:25,000縁(対面のみ)

 

 

 

 

イエローハーツ今後の予定イエローハーツ

 

黒字はぴかぴかさんトランプスペード

ピンク字は私(みっちゃん)トランプハート

緑字は2人の講座トランプダイヤ

 

 

トランプハート 毎朝、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉&ワンソウルファミリーのみご参加可です。

ご参加ご希望の方はメッセージをくださいね音譜
 

 

NEWトランプスペード 7月7日(日)10時〜15時半

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(オンライン)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 7月9日(火)20時〜22時

泣いていいんだよ(オンライン)

NEWトランプスペード 7月10日(水)20時〜22時

自分らしく生きるために(オンライン)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプハート 7月11日(木)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

完了トランプハート 7月14日(日)から21日(日)

ついに再開!!インドツアー

詳細はこちら

 

完了トランプスペード 7月15日28日, 8月17日18日(全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@大阪岸和田の自宅

 

完了トランプスペード 7月24日25日, 8月28日29日(全て水木、全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@愛知県一宮

 

トランプハート 8月7日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

NEWトランプスペード 8月11日(日)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(東京)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 8月20日(火)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(愛知一宮近辺)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 8月31日(土)10時〜17時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(大阪岸和田自宅)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプハート 9月4日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

NEWトランプハート 9月7日(土)

第12回笑いヨガ全国大会でスピーチ(早稲田大学戸山キャンパス@東京)

 

トランプハート 10月2日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

NEWトランプハート 10月8日(火)〜11日(金)

宮古島リトリート第一弾

NEWトランプハート 10月12日(土)〜15日(火)

宮古島リトリート第二弾

 

NEWトランプハート 10月24日(木)〜27日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形市)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプハート 11月6日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

トランプハート 12月4日(水)13時半〜14時半

笑いクラブ(JR東岸和田駅そば)

 

 

イエローハーツみっちゃんの発信イエローハーツ

 

トランプハート 公式ライン、しております。

ぴかぴかさんのイベント情報等も、

今後はこちらでお知らせしようと思います音譜

ぜひ♪ご活用くださいねよろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

 

トランプハート インスタは2本立てです。

みっちゃんとしての本アカウントはこちら

下和田美智としての裏アカウントはこちら

 

トランプハート 誘導瞑想や笑いヨガ、ヨガを公開している、

YouTubeチャンネルはこちら

 

トランプハート 私の共同著書

【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹