実はまたまた体調を崩しておりましたアセアセ

 


ぴかぴかさんがめちゃくちゃ優しくて、


好きな食べ物を買ってきてくれたり、
お味噌汁を作ってくれたり、
整体・マッサージ・ヒーリング等、
施術につぐ施術をしてくれたりピンクハート

 


あまりにも幸せすぎて、


「私はこの幸せを味わうために
敢えて(無意識に)

体調を崩しているのだろうか❓」


とさえ思ったくらい笑



熱が下がらないので、
待ちに待った石垣島旅行をキャンセルして
本当に残念だった&ぴかぴかさんに申し訳なかったですが泣くうさぎ
幸せを満喫&体を充電できましたキラキラ



今回、咳に関して、

大好きなMさんが
ものすごい情報をくれたので、

「シェアしないのは勿体なすぎる!!

と思い、シェアしますスター



まずこれ下差し

https://cookpad.com/recipe/301023


めっちゃすごい拍手
私も効果抜群でしたグッ


岸和田で農家をしているお友達は

昔から知っていたらしく、


「もっと効かせたい時は、
葱をティシュで包んで、
絆創膏で鼻にはって寝たら良いよイエローハーツ


とのことでした乙女のトキメキ



昔の人の知恵ってすごいですね!!




そしてこちら下差しも✨


https://x.com/tamatamarr/status/1715070503596241257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1715070503596241257%7Ctwgr%5E4195378a30e68df05ce25046cd98c8799aeb62b6%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fenoge.org%2Farchives%2Fpost-112269.html
 

 

私は効果があったかどうか

正直微妙ですが、

夜の咳が止まらない時って

藁にもすがる思いだったりするので、

 

しかも自宅にあるもので簡単にできるので、

 

試してみる価値はあると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

さらにハピわこちゃんが

こんな動画下差しを送ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

「おもしろーい飛び出すハート

 

 

と思って調べてみたら、

何とこの三浦先生、

大阪市内にいらっしゃるラブ

 

 

ということで速攻予約して、

診察してもらいに行ってきました。

 

 

 

診察は問診と脈診と舌診キラキラ

 

 

 

みうらクリニックはいろんな代替医療の治療も導入されているので、

そして、私は今年、

かなり不調が続いているので、

 

 

「しばらく治療に通って

体質改善とかできたらいいなラブ

 

 

などと期待していましたが、

 

 

三浦先生は、

 

 

「治療も漢方薬も不要パー

セルフケアで十分です照れ

 

 

とのこと音譜

 

 

 

しかもそのセルフケア、

 

 

丸レッド自分でツボをマッサージ

丸レッドしっかり呼吸する

丸レッド身体を冷やさない

 

 

という非常にシンプルかつ基本的なものイエローハーツ

 

 

 

そして、

「1番重要です!!

って言われたのは、

 

 

丸レッドよく噛んで食べる

 

 

でしたニコニコ

 

 

 

「すごい病院の有名な先生に会うと、

これまで聞いたこともなかった

すごい知恵を授けてくれたり、

人生が一変したり、

身体が喜ぶ治療をしてもらえたりするラブ

 

 

ってなぜか勝手に思い込んでいた自分が恥ずかしい笑い泣き

 

 

 

やっぱり身体のケアって、

基本的には

人にしてもらうものではなくて、

自分でするものキラキラ

 

 

そしてその方法は、

皆が当たり前のように知っている、

昔から言われている、

シンプルなことなんだなーって、

改めて思いました照れ

 

 

 

それをつい忘れてしまうのが現代人(てか、私チーン

なんですけどねアセアセ

 

 

 

 

特別な道具も機会も通院も何も必要ない、

「よく噛んで食べる」というセルフケア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

三浦先生から頂いた処方箋として、

大事に実践し続けようと思いますニコニコ

 

 

 

 

体は無事に回復し、

ぴかぴかさんは回復祝いにお花を買ってきてくれましたヒマワリ

 

 

 

 

 

 

私は毎日愛を食べて、

愛を呼吸して、

愛を身にまとって生きている氣分ですピンクハート

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツぴかぴかさんの個人セッション(随時受付、予約制)イエローハーツ

 

リボン 勾玉セラピー30分:6,000縁(対面 or ZOOM)

リボン 勾玉セラピー60分:12,000縁(対面 or ZOOM)

リボン オリジナルセッション:25,000縁(対面のみ)

 

 

 

 

イエローハーツ今後の予定イエローハーツ

 

黒字はぴかぴかさんトランプスペード

ピンク字は私(みっちゃん)トランプハート

緑字は2人の講座トランプダイヤ

 

 

トランプハート 毎朝、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉&ワンソウルファミリーのみご参加可です。

ご参加ご希望の方はメッセージをくださいね音譜



 

完了トランプスペード 6月19日20日, 7月24日25日, 8月28日29日(全て水木、全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@愛知県一宮

 

乙女のトキメキ50回目トランプハート 6月20日(木)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

トランプハート 6月23日(土)9時〜12時

私に還る舞〜ヨガダンス(神奈川県川崎駅そば)

詳細・お申し込みはこちら

 

トランプスペード 6月25日(火)21時〜22時:ZOOMお話会

【テーマ】

波動を上げる感情との付き合い方

【内容】

「マイナスの感情は悪いもの」と思っていないでしょうか?

もしそれが、私たちの思い込みだったとしたら?

感情は「良いも悪い」もなく、全て大切な宝物であることを紐解きさせていただきますスター

 

アセンションプロセスというLINEグループにご参加いただくことで、

完全無料でお話を聞いていただけますピンクハート

アセンションプロセスへのご参加はこちらから音譜

 

トランプハート 7月11日(木)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

完了トランプハート 7月14日(日)から21日(日)

ついに再開!!インドツアー

詳細はこちら

 

完了トランプスペード 7月21日28日, 8月17日18日(全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@大阪岸和田の自宅

 

NEWトランプスペード 8月11日(日)

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(東京)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 8月20日(火)

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために(愛知一宮近辺)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 10月24日(木)〜27日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形市)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

イエローハーツみっちゃんの発信イエローハーツ

 

トランプハート 公式ライン、しております。

ぴかぴかさんのイベント情報等も、

今後はこちらでお知らせしようと思います音譜

ぜひ♪ご活用くださいねよろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

 

トランプハート インスタは2本立てです。

みっちゃんとしての本アカウントはこちら

下和田美智としての裏アカウントはこちら

 

トランプハート 誘導瞑想や笑いヨガ、ヨガを公開している、

YouTubeチャンネルはこちら

 

トランプハート 私の共同著書

【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹