昨日、2月1日は、

ぴかぴかさんの53歳のお誕生日ハートのバルーン

 

 

私たちは二人とも、

 

 

『私は創造主(そうぞうしゅ)』

 

 

と言う前提で生きているので、

 

 

そこにかけて、

 

 

『私は創造酒』

 

 

と言うお酒を作ってプレゼントしよう!!

 

 

と思いつきましたー爆  笑

 

 

 

ネットで検索して、

【酒のダイナミック】さんと言う、

めちゃめちゃ素晴らしい

オリジナルラベルを作成してくれるお店を発見びっくりマーク

 

 

 

お酒の種類、

お酒のグレード、

瓶の色、

ラベル、

ラベルに入れる文字等々、

全て自由に選べるんですピンクハート

 

 

 

対応も迅速かつ丁寧で、

めっちゃおすすめイエローハート

 

 

 

(注文から、48時間後には

商品が届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだお酒の中身は、

 

日本酒日本酒
紀伊国屋文左衛門日本酒大吟醸

 

 

作成したラベルはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日、

 

お部屋のデコレーションも完了イエローハート

 

 

 

 

ケーキ作りも完了イエローハート

 

 

 

 

お料理作りも完了イエローハート

 

 

(ぴかぴかさんのリクエストは、

まさかの『ぶり大根』笑

 

 

 

と言うところで、

何とぴかぴかさんは、

自分のお誕生日なのに、

私へのお花を買って帰って来てくれました黄色い花泣くうさぎ

 

 

 

 

 

サプライズプレゼントは、

大大大成功爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ケーキも喜んでくれて、

 

 

 

 

 

最高に楽しい時間を

二人で『創造』しました笑

 

 

 

ぴかぴかさん、

本当に本当におめでとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

今年も一緒にお祝いができて

幸せですキラキラキラキラキラキラ

 

 

これからも、

それぞれが創造主としての責任を持ちながらも、

たくさんの共同創造を楽しみたいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

『私は創造酒』

 

 

のアイデア、ぴかぴかさんだけではなく、

いろんな人にめちゃめちゃ大好評だったので、

 

 

ラベルだけではなく、実際に

『私は創造酒』

ってお酒をプロデュースしたら

さらに楽しそうキラキラ

 

 

と言う夢ができました爆  笑

 

 

 

 

スター原料のお米は、やはり、

伊勢産のお米と、

出雲産のお米のブレンド米がいいかなおねがい

 

 

とか、

 

 

スターラベルの文字は、

伊藤直美さんに書いていただきたいな乙女のトキメキ

 

 

スターキットカットに

色々なメッセージが書いてあるみたいに、

ラベルに、いろんな岩扉き文言例が書いてあると

面白いな爆  笑

 

 

スターそれとも、ラベルの色、8色作ろうかな虹

 

 

 

等々、妄想が暴走中爆  笑

 

 

 

 

幸せな現実創造のお供になる商品が

できればいいなーって思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

イエローハーツぴかぴかさんの個人セッション(随時受付、予約制)イエローハーツ

 

リボン 勾玉セラピー30分:6,000縁(対面 or ZOOM)

リボン 勾玉セラピー60分:12,000縁(対面 or ZOOM)

リボン オリジナルセッション:25,000縁(対面のみ)

 

 

 

 

イエローハーツ今後の予定イエローハーツ

 

黒字はぴかぴかさんトランプスペード

ピンク字は私(みっちゃん)トランプハート

緑字は2人の講座トランプダイヤ

 

 

トランプハート 毎朝・毎晩、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉&ワンソウルファミリーのみご参加可です。

ご参加ご希望の方はメッセージをくださいね音譜

 

 

 

トランプハート 2月7日(水)13時半から14時半

笑いクラブ(大阪JR東岸和田駅そば)

 

注意日程変更しました注意

トランプスペード 2月10日(土)

泣いていいんだよプレミアム卒業生限定フォローアップ(自宅)

 

トランプハート 2月13日(火)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 2月14日(水)13時30分から2時間強

集合意識覚醒セミナー(旧陰陽統合魔法のセミナー)

詳細・お申し込みはこちら

 

完了トランプスペード 2月17日18日, 3月16日17日, 4月20日21日, 5月18日19日(全て土日)

泣いていいんだよプレミアム@東京

 

完了トランプスペード 2月20日(火), 3月19日(火), 4月23日(火)

泣いていいんだよプレミアム@栃木

 

NEWトランプハート 2月24日(土)13時半から

集合意識覚醒セミナー(旧陰陽統合魔法のセミナー)

一般の方3,000円、ファミリーさん1,000円(石川県松任)

 

NEWトランプハート 2月25日(日)

10時〜12時:ヨガダンス@3,000円

13時〜14時半:笑いヨガ@1,000円

15時〜17時:勾玉フォローアップ@1,000円

(全て石川県松任)

 

完了トランプスペード 2月27日28日

泣いていいんだよプレミアム@岐阜

 

トランプハート 3月6日(水)13時半から14時半

笑いクラブ(大阪JR東岸和田駅そば)

 

トランプハート 3月11日(火)午前8時半〜10時

ロバート・リベストZOOMセミナー(通訳)

お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 3月16日(土)13時半〜15時

ZOOMラフタークラブジャパンさん主催イベント

(一部、リードさせていただきます)

 

NEWトランプハート 3月23日(土)・24日(日)両日9時30分〜17時

笑いヨガ(ラフターヨガ)リーダー養成講座(大阪岸和田)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 3月26日(火)

泣いていいんだよ・自分らしく生きるために

NEWトランプスペード 3月27日(水)

セッション勉強会・集合意識覚醒セミナー

NEWトランプハート 3月28日(木)

笑いヨガ体験会&お話会

(3日とも岐阜県岐阜市)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプハート 4月13日(土)・14日(日)両日9時30分〜17時

笑いヨガ(ラフターヨガ)リーダー養成講座(沖縄県沖縄市周辺)

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 4月27日28日, 5月25日26日, 6月15日16日, 7月20日21日, 8月17日18日(全て土日、全10日間)

泣いていいんだよプレミアム@大阪岸和田の自宅

詳細・お申し込みはこちら

 

NEWトランプスペード 5月31日(金)・6月1日(土)

泣いていいんだよ・自分らしく生きるために

セッション勉強会等

(栃木県鹿沼市・詳細近日発表)

 

NEWトランプハート 7月14日(日)から21日(日)

ついに再開!!インドツアー

詳細はこちら

 

 

イエローハーツみっちゃんの発信イエローハーツ

 

トランプハート 公式ライン、しております。

ぴかぴかさんのイベント情報等も、

今後はこちらでお知らせしようと思います音譜

ぜひ♪ご活用くださいねよろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

 

トランプハート インスタは2本立てです。

みっちゃんとしての本アカウントはこちら

下和田美智としての裏アカウントはこちら

 

トランプハート 誘導瞑想や笑いヨガ、ヨガを公開している、

YouTubeチャンネルはこちら

 

トランプハート 私の共同著書

【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹