ディズニー・美味しい食事♪ | 無印良品で暮らす

無印良品で暮らす

気がつけば、
全部ではないけど、
無印良品のモノが
生活に浸透してきた…。

シンプルで飽きが来ない
無印良品について綴ります。

 

 

 

 

主婦としては、

 

どこかに旅行したり、宿泊したりすると

 

ご飯の献立を考えなくてイイ、

 

作らなくてイイ、

 

後片付けしなくてイイ、

 

束の間の幸せなひと時ですよねニコ

 

 

 

私も、ディズニーで美味しい食事&ゆったり時間を味わうことができました。

 

 

 

 

 

 

ひとつめは、

ディズニーシーの「リストランテ・ディ・カナレット」

 

 

こんなところデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいkuma

 

 

 

 

 

 

お次は、東京ディズニーランドホテルの中の

「カンナ」でコース料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しすぎて汗

頬っぺた、幸せだった~汗

 

 

食事しながら、

 

夫ちゃんと、

20年間、いろいろあったよね~って

 

悲しかったこと、

 

嬉しかったこと、

 

驚いたこと、

 

喜んだこと、

 

困ったこと、

 

怖かったこと、

 

どうしていいのか、わからなかったこと、

 

くやしかったこと、

 

病気に手術

 

悩んだり、泣いたり、爆発したり、笑ったり、

 

びっくりしたり、

 

まぁ、休みなく次から次へと

 

いろ~んな出来事がありました。

 

これは、きっと

 

どの夫婦も同じだね

 

もちろん内容は違うけどkuma

 

 

 

 

 

これからも、

 

まだ、いろいろあるよね、

 

 

 

 

 

とりあえず

 

健康でいられますように

 

 

 

 

『健康』

 

 

 

 

これが一番汗

 

 

 

(食べ過ぎて、ディズニー太りしたかも汗

 

 

 

 

 

よかったら、応援お願いしますねニコ

にほんブログ村 インテリアブログへ