募集中「語るヨガ」6/29,7/1はこちらから!

 

不運が訪れたときは

カルマ解消だといいます

 

苦しみは

とても苦しいことですが

カルマ解消であるならば

過ぎ去った後は軽くなれるということ

 

というと、苦しみが来たら

あとは軽くなる!と

そういうわけでもなく、、

 

良い苦しみと

不必要な苦しみ等あります

 

必要な苦しみを忍耐した暁には

流れが次第に変わっていきます

 

超えるべきハードルであり

超えたならば

軽くなっていき、

事態が好転していく

 

不必要な苦しみは・・・

 

超えてもなお

ドツボにはまっていく

ネガティブ

 

ちーん。。

 

 

なかなか識別は難しいとおもいます

 

なので

ジャッジして頭いっぱいになるより

 

ダルマ

 

物事の判断基準を学ぶこと

 

そして

自らのエゴに気づくこと

 

そして、傷ついた感情に目を向け

癒すことが大切

 

チューリップ赤

 

 

深い悲しみには目をそむけたくなるでしょう

 

しかし、

その深い悲しみが、大きな愛への入り口であるとしたら?

 

愛は優しさや思いやりや慈しみとも

とれますが

深い悲しみをも内包しているもの

 

すさまじい苦しみを

耐え抜いた暁にたどり着く境地

 

ふぅ、

言葉で伝えるのはなかなか大変なことがありますね

語るヨガで

みなさまと語りあえたらとおもいます

 

あとは、また

続きを

後日

書きます!

 

 

 

 

予約はこちらまで

wellness.wellbeing.design@gmail.com

kentaro氏の鑑定は以下

インド占星術 | オンライン鑑定予約はこちら

 

hitomi

 

一般社団法人国際インド占星術協会

 

【コラボ鑑定】

¥22,000-/90分

zoomオンライン

 

女の子yogaレッスン

@オンラインzoom

 

■毎月第1、3金曜

am10:00-11:30

2,000円/1レッスン@オンライン

第1週・3週 Yogaメイン

第2週    Yoga+座学 

​​

■毎月第1、3土曜

am10:00-11:30

2,000円/1レッスン@オンライン

 

月末までに翌月の参加日をご連絡いただきます

月単位@前払い

急遽欠席の場合は録画データをお渡しします

 

予約はこちらまで

wellness.wellbeing.design@gmail.com