3月29日有料イベント | フィットネス&スパ【ライフウェル浜松Blog】

フィットネス&スパ【ライフウェル浜松Blog】

効果的なシェイプアップ方法、筋トレ方法、効果的な施設の使い方など盛りだくさん。あなたを美しく、健康で、幸せな人生へお手伝い☆ヨガ、ホットヨガ、ピラティス、シェイプアップ、筋トレ、炭酸泉、岩盤浴、スパなど盛りだくさんでお洒落でキレイなフィットネスクラブ。

皆さんこんばんは!!

だいぶ春らしく外も暖かくなってまいりました!!
桜もほぼ満開ですね(・ω・)/
そんな春の暖かい陽気の中、昨日のライフウェル浜松では有料イベントを実施しました!!
今回は、リトモス新曲発表・ダンスエアロの2本立てで行いました。
今回は、ライフウェル初のリトモス有料イベントに竹ケ原インストラクターが参加してくださいました( ´艸`)
竹ケ原インストラクターと村松茜インストラクターのジョイントレッスンは外から見ているだけでもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!
ダンスエアロも皆さんの笑顔がすごく印象的でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
次回の有料イベントは6/7(日)です。
次回はステップとエアロのレッスンです!!
3本立てになっております。
お時間のある方は是非ご参加ください☆
詳細は後日、館内掲示・HPに投稿しますのでご確認ください。