無題今日は午前の授業をサボって午後からいきました笑ホント悪い 午後からの授業は卒業研究だったのでラクずっとパソコンいじってたし 明日は就活のため仙台にいってくるよバイト代も今日入るし服イッパイ買ってこよぉ