今日は1日天気悪いなあと思ったら雨が降ってきた雨いやだあえーもう少しで梅雨にもなるしムムム

1年の中で一番嫌いな季節↓↓早く晴れないかなにへおんぷ

スイカよ早くこお~らぶ②

今日は午前の授業をサボって午後からいきましたえへっ笑ホント悪い②ガチャピン

午後からの授業は卒業研究だったのでラクわ~いラブずっとパソコンいじってたしむー

明日は就活のため仙台にいってくるよアゲアゲ↑↑バイト代も今日入るし服イッパイ買ってこよぉにへWハート