小吉弁当コーンの上にマヨネーズ乗せる予定だったのに、何を考えてたのか間違えてケチャップをかけてしまった不思議かつ複雑で斬新な味でした。でも、不味くは…なかっ…た………と思う。美味しくはないけど←たぶん作るときにコーンにしようかスクランブルエッグにしようか迷ってたからだと思われる(笑)コーンに決定したものの卵脳だったのかな…