うなぎん、ぎん。 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

皆さんの希望を叶えましたおねがい


今日は近所にある、うなぎ屋さん

「うなぎん」へルンルン


嬉しくて、笑顔でピースチョキ

頂きました100点


ふわふわ鰻キラキラ

美味しそう照れキューン


肝吸いも付いて

食べ切れるかしら長音記号2

言われながらも完食されました拍手


皆さんに喜んで頂けて

私たちも嬉しいです照れ


あっそうそう


↑これ、頼んだ人もいます爆笑

もう一度いいます!!

うなぎ屋さんです。

まぁ、これには事情がありまして…

施設長は小さい時のいろいろで

うなぎが食べられなくて

天重となりましたルンルン