焼き芋 焼き芋 あちちのちぃ〜 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

今日も寒い一日でした。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

 

🍠🍠🍠🍠🍠🍠 🍠🍠🍠🍠🍠🍠

 

今日は施設玄関前に

焼き芋屋さん🍠が

来ました口笛

 

皆さん楽しみにされていました。

 

「わぁ、あたたかいラブラブ

と皆さん自然に笑顔が…

焼き芋屋さんに

「また来てよ!」と

約束される方もいて

嬉しくて

寒さなんか忘れてましたグッド!

 

今日もたくさんの笑顔を

ありがとうございました赤薔薇