みんなで日向ぼっこ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】



        日向ぼっことは…

日向に出て暖まる事!

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

らいふ石神井公園では、

お天気がいい日に

日向ぼっこしています合格



「あー気持ちいいアップ」と

大きな声を出したり、深呼吸をしたり

一人一人楽しまれていました爆  笑

写真を見るだけでも

かなり気持ちいい感じですよねキラキラ

立ち上がって頂き

グーンと伸びて頂きました合格

今日もお元気に

ハイチーズ晴れ

Wピースと笑顔も頂きました笑

 

10分、15分ですが

皆さんに

楽しんで頂けて

私たちも嬉しいですウインク