こんにちは立ち上がる

 

ホームステーションらいふ 石神井公園です

9月といえば秋の訪れのイメージが強いのですが、皆様は9月と聞くと何を思い浮かべますかはてなマークはてなマーク

秋といえば美味しい食材がたくさんありますねよだれよだれよだれ

食欲の秋とも言われますが受験生にとっては勉強の秋でしょうかはてなマーク照れ

 

本日は9月に行われるイベントのご紹介を致します指差し指差し

 

秋にちなんで、カレンダーも秋風に作成!

毎週木曜日は移動販売カーが来ます!!

皆様の最近のトレンドは何でしょうかね~グラサン

 

イベントでは31アイスがびっくり

今半のすき焼きも照れ照れ照れ

 

皆様に充実した毎日を過ごしていただけますよう、

職員一同精進してまいります立ち上がる

 

笑顔あふれる地域に根付いた施設づくりをしてまいります走る人

 

以上、小野寺がお伝えいたしましたうさぎのぬいぐるみ