【イベント】花火Part2 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちは爆笑

ホームステーションらいふ 石神井公園

もう少しで8月も終わりますね〜ニヤリ

あっという間です看板持ち


本日は前回ブログの続きPart2ということで

ご入居者様の楽しんでるご様子を沢山お伝えしますニコニコ
























皆様に実際に手に持って楽しんで頂きました!

安全面には十分注意し、職員みんなで協力をし一緒に楽しむことが出来ました照れ指差し


やっぱり夏と言ったらこれよね〜!!

なんて言葉が続々!ニコニコ


らいふだからできること沢山ありますおねがい


以上、小野寺がお伝え致しました!