★職員紹介★ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちはニコニコ

本日2回目の更新ですが、機能訓練士さんをご紹介したいと思います花

 

元気いっぱいで明るい、趣味は推し活の機能訓練士さん音譜

 

らいふ石神井公園では常駐で機能訓練士さんがいるので、

日々入居者様の様子が見れ、1人1人に合ったリハビリができますスター

 

今回はリハビリのお写真が撮れなかったので、また今度リハビリの様子も紹介したいと思います爆  笑

 

 

「ホームステーション らいふ石神井公園」生きる力を引き出す介護を目指し、日々努力しております。

お問い合わせなどお気軽にお電話お待ちしております音譜  ☎03-6913-3320