みなさんコンバンハ





634はムサシ、129はイツキです





まだまだ手造りがいっぱいの結婚式です。

ゲストをボクたちの代わりにお出迎えするのがコチラ!!

バービー人形とギターコレクションです。

ウェデイングボードと一緒に設置します。


image
ボクと奥さんとあらぱんがいます!!ギターも持ってます!!


image
コレはボクの本物のギターです!!


image
この日のためにネットでギターフィギュアをかき集めていたのです!!


image
hideのギターもやっぱり欠かせません!!


image
結果、こんなにたくさん買っちゃいました!!さよならお小遣い...




ウェルカムボードでも、ボクのギターGrecoのM-120は登場します。

プランナーさんは気を利かせて、前撮りの時にこんな場面を用意してくれたのです。

こんなサプライズを受けてまして...マジで嬉しかったです!!

image
ステキな想い出になりました!!







コチラは奥さんが手造りしたものです。

結婚指輪を入れておく、リングピローですね!!

チャペル人前式で大活躍しました。


image
とっても器用な奥さん!!



そして、何度も打合せを重ねてオーダーしたブーケです。

鮮やかな配色が、とってもきれいです。うちの奥さん、センスありますね。


image
ブーケとリングピロー





なんとこのリングピロー、100円ショップで買った材料で出来ています!!

そこにスタンプを押してます。

生地はネットでオーダー。どうしてもこの柄の生地じゃなきゃダメだったんです。

なぜかって??それは...次のアイテムで紹介









コチラは結婚式の招待状です

式場にもかわいいデザインをたくさん取り扱ってたんですが、好みのものが無かった

んです。

奥さんがネットで調べてたら、このデザインを発見!!もう一つの候補と比べて、こっち

に決定しました。

そうなんです!!さっきのリングピローですが、このデザインと同じ物にしたんです。

だから、これと同じ記生地が欲しかったんですね♬


image
これが招待状と返信はがきです!!カワイイでしょ♬



これと同じデザインで席順表も用意しました。

コンパクトで、席順表以外にも色んな内容を盛り込むことができます。


image
表紙のデザインは同じです

image
プロフィールやインタビューなんかも盛り込みました!!



式場にお願いすれば、何でも代行してくれます。

しかし、自分たちで探したり作ったりすることで、とっても気に入ったものが選べます。

忘れられないアイテムになるはず!!

パソコンで入力したりは必要だけど、ちょっとの手まで値段も安く上がります。




ちなみに、披露宴会場のボクたちの席や、ゲストの席の装飾も、この招待状のデザイン

に合わせてメイキングしてもらいました。


image
イエローとホワイトの花たち!そして青いリボン!!


image
ゲストのテーブルクロスも白と黄色で統一




けっこうこのアイテムを見るだけで、どんな結婚式なのか伝わりそうです

そう!テーマはポップ&キュートなのです

え!?イツキングのテーマカラーの青じゃないのかって??

それはそうです!!2人の結婚式なのですから。









もう一ついこうかな

こちらは前にも少し紹介しましたが、ウェデイングツリーならぬ、

ウェディングバルーンです

結婚証明書と一緒に飾れる大きさで作成しました

こちらは厚紙にセピア色のマーカーで、ウェルカムボードのデザインと同じもの

を描きました。字はリングピローのスタンプを引用。

ゲストには、そこに指でスタンプしてもらいます。


image
受付でみんなに指紋を頂きます!!

image
結婚証明書と並んで、ステキなバルーンが浮かび上がって来ました!!


image
とにかくバルーンな結婚式にしたかったのです



image
作製が終わり、予想以上の仕上がりに!!

image
大成功でした!!!




もう少し、紹介したいことがあるんですが...

次のお楽しみに!!




....準備編③に続く