こんにちは音譜





結婚式の2次会で、『魔女宅』キキ役をやったことのあるイツキですラブラブ





昨日はシバティの初イベントである、『Shibaty Bowl』の当日でしたひらめき電球


が、天気もよく、正に自転車日和でした自転車


と言うことで、久々にロードバイクに乗って来ました馬





三川に密練に行ってから、また2週間以上あいてしまったのですショック!汗


しっかり走れるでしょうかカメ


その時のブログはコチラです↓


http://ameblo.jp/life-supporters/entry-10897839584.html





朝起きてまずはお風呂に入って、ローディ宿命である作業を行いますビックリマーク


ジョリ...ジョリ...ジョリ...(@ ̄Д ̄@;)


(ウォーズマンのヒゲを剃る音じゃないよ)


すね毛を剃りますレンチ


これがまたまた時間がかかるのですトイレ




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041055000.jpg

押切もえチャンもビックリの美脚です!!





                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041055002.jpg
                 一人の時には、とにかく自撮りですね!





ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041054000.jpg
今日もパートナーはORBEAのオニキスです!!






さて、8:00に起きたのに、結局スタートしたのは11:00前でした時計


気温も丁度よく、スタートは好調でしたクローバー





...が、出る前にケーキを食べたので、スグに気持ち悪くなってしまいましたパンダあせる



スタートして間もなく休憩ですガーンDASH!




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041114000.jpg
日陰に横たわるオニキスとイツキス




ここは新潟県発田市にあります


『五十公野公園』です音譜


”ごじゅうこうや公園”ではなく、”いじみの公園”と呼びますひらめき電球


市民の憩いの場として、昔から親しまれています音譜


また、日本有数あやめが咲き誇る場としても有名です黄色い花




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041117001.jpg
あれ!あんなところに



今日は消防士(?)の人たちが訓練で駐車場を使用していましたハロウィン


赤い消防車がいましたUFO





本日の目的地は、前から気になっていた


『剣龍峡・南部林道』ですわんわん


以前、シバティでもパワースポットとして取材したことがありますメモ


自然豊かな、とても美しい場所です霧


月岡温泉の手前に入口があるんですが、自転車のコースとしては、新発田市で


最も過酷な場所という話を聞いておりますブタ






ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041137001.jpg

荒川川...何だかややこしい名前の川ですね!!




                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041138000.jpg
                 のどかな村中を越えて行きます





この先、どんなが待っているのでしょうかニコニコはてなマーク


ワクワクで、ドキドキで、既にコーフン気味ですね音譜




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041138001.jpg

ボトルには、冷たいお水が満タンです



                ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041139000.jpg
                シフトチェンジも快調です





まだ剣龍峡にたどり着いていないのに、けっこーな斜度です自転車


”登り”苦手ボクには、既にキツイ状況です美容院




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041149000.jpg

マイナスイオンをたくさん吸収しましょう




                ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041149001.jpg
                自然がいっぱい過ぎて、ちょっと怖い気も...




                ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201004271412000.jpg

                この景色に心を奪われてしまいます♪




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201004271415001.jpg
もののけ姫は出てきませんでした...





更に坂道をグイグイと進みます自転車


を残しながら、自分のペースを守って走りますクローバー


『ヒーメ ヒメ ヒメ!!』


そして、いよいよ南部林道の入口に到着です学校






ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041200000.jpg

ここまで登って来ました




                ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041201000.jpg

                大きな門がボクを待っていました




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041150000.jpg
疲れてるけど、ブログ用に笑顔を作りました...










しかし、ここからが本当に厳しいコースだと言うことを、ようやく知ったのですヒツジ







門を越えて、スグに激坂が始まりますかたつむり


ギヤをどんどん軽くしていって、既にもう2枚しか残っていない状況...ハチ


坂の途中に休憩するような場所もなく、とにかく登りますロケット


速度は10km/hを出すのがやっとでしたかたつむり


舗装はきれいだけど、落葉砂利が転がっているので、気を抜けませんクマ





ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041207000.jpg

延々とこの坂を登ります



                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041207001.jpg

                 え!?まだ10kmも林道が続くの??




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041212000.jpg
でも、ココは本当に新発田市ってくらいの最高の景色







登って、登って、登ってロケット


途中、サルの大群に出会いながらも、ようやく山頂らしき所に着きましたコンビニ





                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041240000.jpg

                 眺めのイイ所に、石碑が建てられてました




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041240001.jpg
竣工記念碑、つまり道路工事が終わった記念の石碑ですね





しかし、ここに着いた頃には、ボクはこんな感じになっていましたガーンDASH!



ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041227001.jpg

ヒゲが青ジョリですね...




                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041228000.jpg

                 オニキスもお疲れでしょうか??




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041229000.jpg
ボトルの水が、1本空になりました





X JAPAN風に唄ってみました音譜


♪フォーエバー ハブ



もう独りで回せない


この坂がきつ過ぎて


Ah 傷つくことなんて


慣れたはず だけど今は...





しばらく休んで、また再出発します自転車


気持身体リフレッシュできました音譜


さぁここからは下りが待っています音譜





...と思ったら、まだまだ登りが続くようですビックリマーク






ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041240002.jpg

ウサギ、キジ、リス、サル、キツネ...クマの絵まで描かれてる意味は??




                 ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041244000.jpg  

                 壮大な景色は、本当に素晴らしいものです




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~-201106041259000.jpg
真中に小さく見えるのが、内の倉ダムです!みえますか??










こんな林道を愉しんでいましたクローバー


さて、ようやくここからが下り坂になります虹







この後、アクシデントが発生します!!


続きはその②で公開ひらめき電球