当社ブログをお読みのみなさんこんにちは(^O^)/



去る3月30日大安吉日


 「春らしい日和」の中・・・・


東松島市・T様邸の新築お引渡しが無事終わりました!


T様は津波により被災され、建て替えをされたお客様です。



この建て替えの話の発端は


当社の「屋根工事」を担当している


協力業者さんからのご紹介でした。



当日、お引渡しの後


T様のお母様から


春の恵をいただきました!!




それは・・・・・




「新わかめ」と「春たちな」です!!


ダウン



Life Support System




この「新わかめ」と「春たちな」を


会社で美味しく頂きました!!


ダウン





Life Support System



真ん中が、営業担当の青木です(*^o^*)


隣は同じく営業の幅です。



「はるたちな」は、本来2月が旬の葉物野菜で


甘みが有り、歯ごたえがある大変美味しい野菜です音譜



それともう1品の「新わかめ」は


やわらかく新鮮でこちらも大変美味しく頂きました!!



私はこの「はるたちな」をT様邸で初めて食べましたが


みなさんはご存知でしたか?




私には営業担当として初めての物件でしたが


T様のご家族皆さんに大変暖かくして頂き


無事お引渡しが出来た事に深く感謝致しております!!



今後とも末永いお付き合い


宜しくお願いいたします(*^o^*)