みなさんこんにちわ(^-^)/

今日も雨が降ったり雪が降ったりと
生憎のお天気ですがみなさん
いかがお過ごしでしょうか!?

さて、
3/10(土)2012J1リーグ開幕戦
VS鹿島アントラーズ
が行われました[みんな:01]

試合前には東日本大震災にて
亡くなられたみなさまへの
ご冥福を祈り黙祷が捧げられました。

また、
国歌斉唱では弊社のラジオにも
出演して頂きましたClefさんが
心のこもった素晴らしい歌声を
披露してくださいました♪( ´▽`)

みなさん聞いていただけましたか?

被災地同士の対戦ということでも
注目だったこの一戦。

両チームともに気持ちのこもった
プレーに応援にも熱が入りました[みんな:02]

結果は...
後半に得たCKから上本選手のあげた
1点を見事に守り切り、
ベガルタ仙台の勝利[みんな:03]

昨年2戦2敗の相手から勝ち点3を
GETしましたグー


次節のホームゲームは

3/24(土)
13:00K.O
VS大宮アルディージャ

となります(*^^*)

次戦も応援しましょう!