また会社へ戻るらしい | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

久々にブログ書いてます。

 

 

ツインが、退職を前提とした休暇をとっているんだけど、

 

やっぱり、ツインが家に居ると、

いいね!

 

雰囲気が優しいから、落ち着きます。

 

 

お互い好きな時間に寝て、

 

好きな時間に起きて、、、

 

食事は、一緒の時もあるけど、

 

腹が空かなければ、

お互いの時差で食べる。

 

そして、呑みたい時には、

互いに飲んだり、

一緒に飲んでお喋りしたり。

 

これって、

人生の、最高の幸せかもしれません。

 

 

わたしの、体的には、

 

足が痛いとか、

その日によって

色々あるんだけど、

 

まあ、それは

年齢的にも仕方がないと思ってます。

 

元々、虚弱体質で

女性の平均寿命までは無理だなーと

思うし、

 

まだ家で過ごせるうちに、

楽しく生きようと思う。

 

 

ツインには、ずっと家に居て欲しいんだけど、

 

やっぱり真面目人間なのね?

 

求人情報見ても、

 

自社よりも

時給や条件の良い会社はやっぱりないらしい!

 

と言って、

退職したいと言いながら、

 

また二週間くらいで、

会社へ戻る!

 

と言っているから、

 

これって、一昨年と同じ状況じゃーん!

と私が言うと、

 

だって、この歳では

中々、再就職は難しい!

と言う。

 

(今月の誕生が来ると、57歳になる。)

 

 

職場は、苦手な上司などがいるけど、

 

仕事するのが好きだというから。。。

 

 

じゃあ、あと二週間は

一緒に楽しもうと思います!