季節の変わり目 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

ツインが疲れていたので、

 

近くの日帰り温泉を勧めました。

 

私が前に、

およねさんと数回行った

「美しの湯」

です。

 

 

 

ツインは14時頃に温泉へ行ったので、

 

夕飯は私一人で、食べました。

 

冷たい蕎麦をデリバリー。

 

蕎麦にサーモンとイクラが入っていて、

珍しい!

 

 

 

 

でも、

ツインは長湯をしたのかな?

 

疲れたー!

と言って帰ってきました。

 

床についても、

体が温泉でほてって、

眠れないようです。

 

何度も寝返りをしている。

 

 

 

私が疲れている場合は、

マッサージへ行ったり

 

ユンケル飲んだりするんだけど、

 

彼はあまりマッサージとかは苦手だしねー、

 

何を飲んでも、効果が分からないようです。

 

 

 

 

最近、私は足ツボマッサージに嵌ってます。

 

よくマッサージ店には行ってたのですが、

 

中々、外へ行けないので、

自分で足裏ツボをマッサージしてた。

 

これ、やみつきになり

暇さえあれば、

手やマッサージ棒でゴシゴシと

してます。

 

 

劣化していた

かがとも、

ツルツルになってきました。

 

 

肝臓のツボや、膵臓のツボ、胃のツボ、、、などなど。

 

足首にある股関節のツボも刺激しているんですが、

 

今日は寒いかして、

 

股関節がズキズキと痛むなー!

 

 

 

私は、3月が一番苦手です。

 

2月が一番寒いのですが、

 

3月は寒暖の差が激しいので、

 

ちょっと油断して薄着でいると、

テキメンに風邪をひいてしまう。

 

ホント、体調管理は難しい!

 

 

特に桜が咲く頃は、

ふけ寒い。

 

 

桜が散った後に、

体調が整うって感じかな。

 

 

季節の変わり目だから、

気を付けないとね!

 

皆さんも、ご自愛してください。🌸