指輪をしようかな | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

 

夕飯は、

 

ツインが買って来た、

 

カズノコと、

 

舞茸を炒めてくれて、

 

ホタテも焼いてくれた。

 

それにレタスとトマトサラダ。

 

三つ葉と卵の醤油スープも作ってくれた。

 

私は、昭和バリバリな教育を父からされたので、

男性に買い物や料理をさせるのは大変申し訳なく思う。

 

少しでも元気にならないとね!

 

 

 

また、料理人から

北海道産のコマイの魚が届いた。

 

北海道と言えば、

コマイだよね。

 

とても柔らかくておいしかった。

 

 

 

 

 

NYの薬剤師に電話して、

骨密度を上げるサプリなどはないか?

と聞いて、

 

これを送ってくれた。

 

 

 

なんか、わかんないけど、

 

背中が痛い時にこれを飲むと、

痛みが止まるんだよねー。

 

 

なんと言っても、

 

医療や、薬は

アメリカやシンガポールが進んでいる。

 

売り切れになる時が多いみたいなので、

またすぐに注文しよう!

 

 

 

通っている整形外科からは、

一カ月後に来て下さいと言われており、

骨がすぐにくっつく訳ではないので

一カ月後なんだろうか?

 

知り合いのお父さんも、

圧迫骨折して

すっかり痛みがとれるまで1年はかかったと言うから、、、

 

焦らずに様子見が必要だね。

 

 

 

 

さて、こんな記事がありました。

 

長寿「きんさん」の息子も長寿 母から教わった長生きの秘訣 #ニュースその後 #令和の子(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

※ヤフーニュースより。

 

 

きんさんの息子さんも93歳になり長寿

だそうだ。

 

やっぱり、DNAなのかなー?

 

 

長寿の秘訣は、

オシャレをする事と書いてあり、

指輪やネックレスをしているようです。

 

 

私は、アクセサリーや宝石が大好きで、

 

特に指輪は大きな石ものを、

毎日していた。

 

 

でも、指輪も重く感じて

最近は全然していない。

 

自分を着飾ることよりも、

健康食品や健康グッツばかり買っているし(笑)

 

 

今日は、指輪をしてみようかな💍