ビタミンD3 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

昨日は、カブを漬けました。

 

Amazonフレッシュのおまかせ野菜で、

デカいカブが二個も来て

さてどうしようか?

と考えて、

浅漬けにしました。

 

カブの皮を剥き、

4等分に切り、

厚さ1センチの薄切りにして、

ジップロックに

カブと麺つゆを入れて揉み、

冷蔵庫で1時間くらい冷やせば

食べられます。

 

柔らかくて、おいしかった💡

 

それにお好み焼きにしました。

 

 

ツインは、月曜は

連休前の至福の時で、

一人で日高屋で飲んできたみたい。

 

月曜日だけは自由にして貰っている。

 

 

風邪など、体調悪いときに

日高屋のチューハイを飲むと、

不思議と体調がよくなるんだよねー。

 

この辺では、隣駅の笹塚にしかないので、

足的に中々いけない。

 

日高屋のチューハイは美味しいんだけどなー。🍸

 

 

ツインが帰りに必ず電話をくれて、

「なんか食べたいものはない?」

と聞いてくれる。

 

カットフルーツが食べたくて

伊勢丹から買ってきて貰いました。

 

パインやブドウがみずみずしくて

美味しかった🍍🍇

 

 

 

帰ってくるなり、酔っていて、

 

「はい、オオカミ婆さん!」

といってフルーツをよこした。(笑)

 

 

シラフだと、なんにも喋れないんだけど、

酔うとそういう反抗期の子供みたいな事を言ってきて、

私も笑ってしまう。

 

確かに最近の私は、

オオカミ婆さんかもしれない(笑)

 

伸びた髪も、中々切りに行けないし、

負傷したオオカミだけど、

口だけは回る。

 

キツネ目よりは、まだましだけど。

 

 

 

それから、

ビタミンD3を飲んだら、背中の痛みがだいぶ軽減してきた。

カルシウムを取り込むらしいので、

しばらくは飲んでみよう!

 

それに、なんかぐっすり眠れるなー。

 

唇もつるつるしてきたし。

 

耐性がつかなければいいけど。。。