疲れた一日 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

明大前の深夜は、

車が通らず、

この時間帯だと電車も通らずに

シーンとしていいですねー。

 

 

さて、今日は私にしては珍しく

探し物をしてました。

 

それも

大事な、大事な手帳!

 

銀行や証券会社のパスワードなどを記載した手帳。

 

絶対に入れる引き出しに何故か?

入ってない!

 

入れない筈がない!

という私の思い込み。

 

引き出しを、なんども開けては確認するも、

ない、ない、ないのだ!

 

この手帳がないと、命取りになるくらい

私にとっては重要なのだ。

 

一応、PCのUSBにも保存してるが、

更新してなかったりもして、

情報が中途半端にもなっている。

 

 

シュミレーションしてみて、

 

失くすとしたら、

たぶん使った後に足元に置いて、

座卓テーブルの奥へ行ってしまったのでは?

 

と。

 

案の定、テーブルの奥にあった!!

 

 

思わず、

ウヒョウ―って喜んだ👏

 

 

 

それから、りそなの口座から

他社銀行へ送金しようと思ったら、

ノートに書いてあるパスを入れても中々入っていけない。

 

何度も間違うと、ロックがかかってしまう。

 

すかさず銀行へ電話してみると、

随時でてくるパスコードを廃止したために

新しくパスワードを作り直してください!

とのこと。

 

 

まずは、りそなは

なぜこんなに面倒なんだろう!

 

ログインIDもかなり長いし、

 

ぱっぱとこれまでの方針をすぐに変えるし、、、

 

これでは、

70歳くらいになったら

ついていけないなー!

と自信がなくなってきた。

 

 

ロックかかって、その度に銀行へ

行くのにも大変である!

 

今は、お金の送金や移動はPCからしているが、

 

お金の出し入れは、

ツインにATMで頼んでいる。

 

 

そういう訳で、

 

大事な手帳を中腰になり探したり、

 

りそなとの長電話でほとほと疲れてしまった。

 

 

 

夕飯は、

池袋にある「宮城館」から

ご当地の

イカの塩辛や、

鮭の魚。

さつま揚げなどを

買ってきてくれた。

 

特に、

この塩辛は美味し過ぎてやめられません。

 

 

 

 

小野万さんの、イカの塩辛です。

私が子供の時から、どこの魚屋でも売っておりました。

塩辛の老舗です。

 

 

ツインも、池袋で髪を切ってきて

すっきりしました。