いま昼 or 夜? | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

背中を打ち、

骨折し、

 

寝る・起きる・歩く

の動作がかなり遅くなってしまって

 

時間の感覚がズレてます。

 

おかずの残りものをテ―ブルに置いてないと、

夕べ何食べた?かが、思い出せない。

 

そして住居もいきなり変わったし、

家具も違うし、

 

さっき時計が3時なんだけど、

昼の3じなのか、夜中の3時なのか?

わからなくなり、

ツインにトントンして

いま何時?と聞いたら

「夜中の3時」と言った。

 

「え、私はなにか食べてねたんだろーか?」


冷蔵庫を開けたら、

タコの刺身が入ってたから思い出した。

 

骨折した背骨が痛いから、

くすり飲んではずーっと寝っぱなし。

 

これでは、夜なのか、昼なのかが

分からなくなる。

 

ボケ老人の感覚だ。

 

ボケたのか?

 

薄髪をはがすように、少しづつ痛みをとるしかないんだろーねー。

 

さっき寝て起きたのに、また眠ようかな。