やっぱり帰れない | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

夕飯は、

 

日高屋の野菜炒めと、イカ揚げが食べたくなり

ツインに買ってきて貰いました。

 

私、好きなんだよねー!

日高屋の野菜炒めの味が。

 

おいしかったー!

 

 

昨日、妹にメールしたら

 

また妹夫婦は、パチンコ。

 

今度は違う店。

 

勝っているのか?

負けているのか?

 

知らんけど、

 

たぶん、負けているでしょう!

 

 

妹が曰く、

 

妹が勝っても、

旦那が下手だというから

 

よくてトントン、

 

たまに二人で勝つことはあるみたい。

 

 

 

妹が実家の猫(チャコ♂)の写真を

送ってくれた。

 

 

なんで、自由奔放なネコに首輪するんだろー?

 

昔のネコは

首輪なんかしなかった。

 

ママの拘りだなー!

 

 

チャコは保護猫だったんだよね。

 

だからか、気を遣い過ぎて

可哀そうになってしまう。

 

モラ夫にも機嫌取りにいく。

 

ノラ猫の仲間を連れてきて、

自分のエサを全部上げてしまう。

 

あー、チャコに会いたいなー!

 

 

 

暮れに、

「なんで実家に帰って来ないの?ママが淋しがっている」

と夫からメールがあった。

 

 

でもトイレに行くのも、

壁伝えだし

とてもじゃないけど新幹線移動はできない!

 

そして、仙台まで6時間くらいかかる車移動も、

吐き気するからいけない!←現在は常時吐き気してる。

 

 

でも私は

最期の住処を見つけた。

 

私の母校や、宮城県美術館のそばの、

医療付き個別マンション。

 

そこにいずれは入りたいと思っている。

 

寿司などのデリバリーもできるし、

アルコールも飲めるみたい。←結局はそこかい(笑)

 

 

 

それを夫に言ったら、

 

「あなたは、そこまで生きれないから!」

だって。

 

まあ、自分でもそうは思っているんだけど、

 

医者でもない夫がそこまでいうか???

 

たとえ思っていても、

少しは励ましの言葉とかあるでしょう!

 

 

あー、やっぱりこの人とは住めない!!

と思ったし、

 

夫と、同居してる母も大変だなー!と

思いました。

 

だからパチンコ屋で過ごしてるんだなーと。

 

 

チャコに会いたいけど、

行きたくないね。。。