先日から対応してる

LINEの乗っ取り・・・

 

なんか入れなくなったのと同時に・・・

意味不明な電話が増えた?

 

「荷物が届いてるってメールが来たんですけど」

 

って電話が来るんですよ・・・ ( ゚Д゚)

 

 

不思議なのは、多分同じ人だと思うが・・・

番号変えて何度も(5回くらい)掛ってきてを繰り返す?

 

 

なんなんなん???

 

 

※一応ブロックしておきました。

 

電話番号も変な風にいたずらされている現状・・・

 実害は何回も連絡が来てうっとおしいってことくらい。

 

 

LINEも諦めるか・・・

 

どおせ、連絡なんて取ってなかったし・・・

 

どうしても取りたい人は何とかなるし・・・

 

番号も変えましょう!!

 

 

 

うざいよりいいや!! 

 

15年くらい使った番号だが・・・

 

あとは・・・キャリアをどこにするかだ?

 

 

現在、y’mobile ・・・

 

格安シムでいいんだが・・・最近格安でなくなってる

 

月/¥6,000前後 ・・・ 高いのか?安いのか?

 

 

以前は¥1,600円ほどだったと思うが???

 

いつの間にかこんな値段・・・データ使用料は10Gくらい

 

 

さてどこにするか???

 

 

ドコモに戻ってみるか?

 

撤退怖いけど楽天???

 

Wi-FiスポットでこのままかSOFTBANK・・・

 

 

シムだけにするか本体もにするか・・・

 

現在の番号解約する手数料しだいかな?

 

 

 

 

明日 Y’mobile いってきま~~~す。

 

 

 

おまけ