lineが更新かかったの?

 

なんか入れなくなった・・・

 

に垢持ちだったのですが。片方は電話番号で使っていて。

 も~いっこはGoogleアカウントで・・・

 

 

Googleの方は入れたんだけどデーター無し・・・

 

まぁ~当たり前か・・・更新されてるんだし (;一_一)

 

 

電話番号の方はログインして番号認証して

 

「はい、私のです・・・」

 

そのご、パスワード入れるじゃないですか・・・

 

 

何をやっても間違ってるって言われる・・・

 

ちゃんとメモってるんですよ自分・・・

 

パスワード管理がも~大変でw

 

全ての登録情報はメモとってます・・・。

 

 

 

なのに入れない・・・

 

これはやられたかも???

 

 

最近変な番号からの着信が多くなった・・・

海外からのとか・・・

 

ブロックしても番号変えてガンガンかかってくる

非通知も入れれば日に50件は来る・・・( ゚Д゚)

 

うざいんですけど!!

 

 

何処かで自分の番号が流失しちゃったかなぁ~???

 

 

番号変えるか ( ̄д ̄)

 

ラインも変だし・・・

 

ログインできないから引継ぎもできない・・・

 

どーすんだよ!!会えない人のID・・・

 

 

はぁ~・・・

 

 

 

 

これでまた友達が減ってしまう。

 

 

 

毎回・・・連絡先が分からなくなって自然消滅する(>_<)

 

 

LINEに頼り切ってたのは間違いだったなw

 

やっぱり電話番号も聞いておかないと・・・(;一_一)

 

 

 

 

機種変も考えていたしキャリアも変えようと考えてたから

タイミング的には良いんだけど・・・

 

データーがw

 

まぁ~LINEのデーターだけだから・・・

 

まぁ~いいっか!!

 

 

悩んだって仕方ない!!

 

ポジティブに逝こー ( ̄▽ ̄)

 

 

 

おまけ