皆さんお気づきになり始めましたね。

 

世界中でEV車の衰退がはじまっていますw

 

 

手ごろなHV車のほうが便利でお得なことに。

 

 

 

EV普及はトヨタ潰しなだけで

 環境問題?なにそれ!!って状態ですw

 

テスラ株もやばいですからねーw

 

 

賢い人はこの状況を見据えていました。

 

自分もEVはまだ早いと思っていたし・・・

 

環境問題で押してきた市場もうさん臭かったしw(;一_一)

 

 

 

EVって現在の技術じゃガソリン車より環境に悪い・・・。

 

 

時期が早かったし

 環境問題で押してこなければよかったですよねw

 

EVは用途で便利な車に代わっていくので

 

電気代もガッツリ上がってしまったのも理由でしょうね

 

自宅以外で充電が多いと割高になって

 ガソリンより高くなってしまう可能性が

 

安さが売りにはできなくなりつつある

 

 

お金があってもEVは無いなー ( ̄д ̄)

 

HVがいいですよ!!

 まだまだEVの時代は来ないと思います。

 

 

あくまでも私の考えですけどね・・・( ̄▽ ̄)

 

 

政治の絡んだ問題って糞です。

 

現在・・・結構夢の技術って存在してます。

 物語の世界!! そんな夢の技術が・・・

 

 

でも黒い大人の事情で潰されたり、無かったことにされたり

 

 

一般市民の暮らしを豊かにする!!

 

なんてことを考えてくれている政治家はどれほどいるのか?

 

 

 

住みよい日本を!!  

 

 

 

 

切に願います!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

これハープ・・・

これフルート・・・( ゚Д゚)