先日ねYouTube投稿

 

世界中の人が見てる自覚をって話した。

 

何故かというとね自己満足の世界に本気でつぶしに来る

やからが存在するからです。

 

特に性を武器にあざといことしてる人は要注意です。

 

 

特定班の技術は物凄いことになってます。

 

警察の鑑識も真っ青です。

 

外に出ていない顔出ししていない

個人情報一切さらしていない・・・

 

油断できませんよ。

カメラに映ったものすべての情報が抜かれます。

 

自宅の一室だとしても。窓。壁紙。カーテン。床材。

窓から差し込む日差しの向き日の高さ、

ありとあらゆる情報から特定されていきます。

 

ある日玄関開けたら目の前に不審者が・・・・

 

なんて、恐ろしい事が起きてしまうかもですよ。

 

いつだったかアイドルが自己配信していて、

そのアイドルの瞳の中に映っていた情報から住所特定され

傷害事件に発展した事件がありましたよね。

 

特定班を侮ってはいけません

 

生活音や生活情報を徹底的に消さないと特定されます。

 

女性ユーチューバーさん特に気をつけて

あざとい人要注意!!

 

全てが自己責任の世界です。

 

 

何処かに所属していればまた違うかもですけど・・・

 

 

 

 

おまけ