今回はコレ・・・

 

ローソンのパスタ?

 

サラスパみたい!!

  パスタだろうけどスパゲッティではない・・・ ( ̄д ̄)

 

トマトソース絡めても麵が細すぎて団子になっちゃうw

 

食いづら!!

 

もーローソンには期待できない・・・!!

 

そんなもんのクセに500円超えるからね・・・

 

 

500円以上出してコレだったらキレますね(^_^メ)

 

これ普通の細麺、(カッペリ・ダンジェロ)

 

天使の髪の毛・・・でしたっけ?

 

其れよりかは太いと思いますが・・・

 

サラスパが1.2㎜らしい・・・それより細い気がしたので

 

1㎜・・・???

 

 

まぁ~~~食いずらい。団子ですよ団子!

 

何度でも言います! 食べづらい!団子! ( ̄д ̄)

 

普通に1.4㎜くらいの細麺にしておけば・・・

 

誰が開発して誰が許可出してんですかね?

 

ジョブチューンでヤラセしてる場合じゃないんだよなぁ~w

 

全部がヤラセとは言えないが

 

プロがジャッチ・・・意味ないんだよな~。

 

あそこに出てきてるプロもね

 コンビニ物としてジャッチしてる人もいれば

 飲食店としてジャッチしてる人もいる・・・

 

だったらプロでなく

「素人100人に選んでもらいました」

みたいなやつの方が面白いと思うのですよ!!

 

プロも信用できないし・・・

まぁ~100人集めても信用できませんがねw

 

自分の舌が一番です ( ̄▽ ̄) お勧めできませんがw

 

 

自分自身が美味いと思えればそれで!

 

美味い不味い言ってますけど押し付けませんし

選ぶのは人それぞれですからね。

 

まぁ~ローソンで働いているから気になったものは

お試していますが・・・

 

買い物はもっぱらセブンを利用していますw

 

最近ファミマとかミニ行ってませんがどーなんですかね?

 

 

近場にないし寄りづらいんですよ!!

 

毎回思うのですが出店場所の選定ミスしてるんじゃない?

 

特にファミマ・・・そこに造ってもなーって場所多すぎるw

 

あくまで主観ですけどねw

 

セブンでもローソンでもあるんですけど

総数に対してね・・・

 

まぁ~しばらくセブンかな!!(^_-)-☆

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

頭のベールが取れないんです・・・

 

目をつぶるのもなんでですかね?w