も~ね。

 

店がグチャグチャ!!

 

本日行ったらなんもしてないの!!

 

床はゴミだらけだし冷蔵庫はスカスカだし・・・

 

棚もスカスカ・・・

 

 

真っ先にストライキ起こして何もしない私ですが・・・

 

それでも必要最低限はやってるのです!!

 

いいかげん!外人の指導を徹底しろ!!

 

アイツら分かった振りして何もしない!!

で、二言目には・・・

  「知らない」「わからない」「教えてもらってない」

ですよ!!まじふざけんな!!

でもしっかり指導しない店長が悪い!!

 

外人好きだから・・・・

でもさ・・・そろそろ何とかしないと・・・

日本人が皆辞めちゃうよ!!

自分だけじゃなく、ほかの従業員も限界っぽい( ゚Д゚)

 

まぁ~手遅れになる前に何とかしてくれ!!

SVも変更してくれないかなぁ~・・・使えんのよ!!

愚痴ですよ愚痴・・・!!

はぁ~~~。しんどい・・・。

 

夜勤のタイムスケジュール(大まかに)

トイレ掃除・・・新聞返品処理・・・雑誌返品処理

 外人がグチャグチャにした陳列を整理!!

 

そうこうしてると、便が来る。

 

23時半くらいに・・・

 おにぎり、サンドウィッチ、チルドドリンク、一部弁当。

届く

 

24時前後に雑誌が届く。

 

それを片付けて寒い時期はホット補充して・・・

コーヒーマシン掃除。

これでだいたい25時(翌日の1時)

ここらで少し休憩!!

それから床清掃

(ダスターかけてモップで水拭きポリッシャーで磨く)

これで3時くらいそしたらトイレ掃除!!

 

酸性洗剤で汚れを浮かせる(洗剤撒いて2~30分放置)

デッキブラシでガンガンこする

便器の方は中性洗剤で!!汚れが酷い時や尿石系の汚れは

  酸性洗剤で!!

水で洗い流して乾燥したら終了!! (4時過ぎる)

 

この時間からちらほらお客が増えてくる!!

 

レジ周辺を整理整頓補充しながら接客!!

うちは製氷機がないのでアイスカップをストックしておく。

 

後は隙間時間で前陳、棚掃除、てな感じでほぼ掃除の時間

 

 

コンビニはやること沢山で給料安い!!

 

ドラッグストアとかホームセンターの方が楽です。

 

セルフのガソスタの許可だしとか楽ちんです!!

 

暇すぎてつまんないですがw (;一_一)

 

楽して稼ぎたいですよね~~~w

 

 

 

おまけ

 

 

 

翼の位置にも色々ありますよね・・・

腰のあたりの位置だと天使羽は違和感がありますよね・・・

 

でも悪魔羽なら・・・ ( ̄▽ ̄)

 

 

このあたりの位置が良さげかなぁ~・・・