現在・・・トリプルワーク中・・・

 

やばい・・・死ねる・・・( ゚Д゚)

 

 

メインの仕事・・8:00~17:00(月~金)たまに残業

サブ①・・・・・20:00~翌6:00まで(火水金土)

サブ②・・・・・10:00~19:00まで(土日)

 

完全な一日休みはなし・・・

人手不足が・・・自分が補助する義理はないんですがね!?

それでも断れない自分が憎い(;一_一)

 

メイン・・・手取り30前後、残業で変化多いい時で35前後

サブ①・・・15チョイ

サブ②・・・8チョイ

約→→440+180+90=630位平均580以上

こんだけ働いても月に50万弱・・・年収600弱・・・

 

命を削ってこの稼ぎ・・・・ここのところ布団から出れない

夜勤をやめて400前後でって考えても・・・

 

ん~~~・・・・ムリムリキッツいです!!

21年22年はメインやってなかったし・・・

サブ②やってなかったので200程・・・

 

其れなのにバイク購入カスタムで70万・・・

車購入(父にプレゼント)120万・・・

趣味嗜好品に地味に使いまくってました。

47にもなって貯金無しですからね ( ̄д ̄)

 

老後の問題!!・・・

今まで自堕落に生きてきたつけが纏わり憑きますね。

 

 

10年頑張って貯金をしても2000万届くかどうか?

 

その前に健康を失うと思うし何とかならんですかね?

 

ホント日本は住みにくくなってきてます!!

外人優遇し過ぎだし!!これ一番許せんです!!

 

外人の前に国民を助けろよって思います。

 

外人が生活保護で40万もらってるって聞いたときは・・・

 

 

まじで政治家は考えてくれ自分の事ではなく国の事だ!!

 

この素晴らしい日本って国の未来の事を!!

 

日本の価値が下がってる問題!!円安で証明されてる・・・

国民の減少・・・出生率低下問題。国外移住問題。

外資からの乗っ取り・・・中華系の不動産買い占め

 

NTT株、国保有株の売却・・・マジヤバい!!

問題は山積みなのに政治家は・・・・

 

3000万脱税でオトガメなし!! ( ̄д ̄)

 

 

ふざけんな!!

 

 

国民をバカにするのもいいかげんにしろ!!

 

 

住みやすい国づくりをお願いしたいです。

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

何故か花魁風になって露出が上がる・・・

ホントにエロいAIですこと  (#^^#)