まずはコレ!!

 

光軸もずれてるんですが・・・

 

自分の買ったLEDフォグ・・・・

 

この直進性が・・・LEDって広角に弱いですよね・・・

 

まぶしいし・・・

買うときにもこんな感じの

 付けた後の写真も載せておいてほしいw

フォグだから別にいいんですが、もちっと広がったらいいな

 

 

LEDつながりで・・・

最近の車のヘッドライトがまぶしい問題!!

光軸がずれてたりハイになってたりと理由はありますが。

 

LEDってだけでまぶしいですよね!!

 

まぶしさにも種類がありまして・・・

工事現場で使っているような全体を明るくするようなもの。

そしてハイビームのように視界に影響するもの

視界に影響する中でも光量が眩しいもの、光源が眩しいもの

 

LEDは最後の光源が眩しいものだと思います。

70?80?ハリアーなんか

 LEDヘッドライト眩しいですよね・・・

 

んで、爆光LEDとかに交換してる車全部眩しいです!!

 

専門的には何もわかりませんがね、あくまで客観的に?です

 

光量が眩しいのではなく光源が眩しいのですよ!!

だから光源から目をそらせばいいだけなんですがねw

その対策がまりと煩わしいんですよねー( ̄д ̄)

 

太陽を直視するみたいな感じですかね・・・(;一_一)

見なければいいだけw

 

 

でも視界に入っちゃうから気になります(>_<)

 

あれ何とかならないんですかね?

 

LEDの進化に期待です! ( ̄▽ ̄)

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

奇麗系を制作してみました。