最近。疲れからなのかイライラが治まってくれない(>_<)

 

些細なことでイライラして高ぶってしまう感情・・・

 

安定剤を変えたせいかもしれませんが・・・

感情を怒り方面でコントロールできていない・・・

 

よろしくない生活が続いています。

 

ウェルバランス(well-balanced)

精神科医に指導されてから意識している療法なんですが

難しい状況が続いてます (;一_一)

 

英語で

 「バランスの良い」

 「良くバランスのとれている」

 「均衡の取れた」という意味です。

 

感情を上げ下げしないフラットを意識して生活。

ですが怒りだったり憤りだったりが常に高い・・・

 

認知行動療法も行っているのですが原因が・・・

 疲れぐらいしか思いつかない・・・更年期か!!w

 

 

アニメを見ててもイライラする!!( ゚Д゚)

 

特にだらしない主人公、自分の意見もはっきり言えない

うじうじ君。免疫がないとはいえ女性に恥をかかせる男!

 

ダメですね~!!見てられない。

 

こんな状況だから友達と出かけることもできない(>_<)

 

GWあたりにまとまった休みを取って

 温泉にでも行って来よう。たまには地元以外の温泉に!

 

車でもいいしバイクでもいいし・・・

 

 

バイクで思い出した!!

 

 

うちのR1(5VY)ヘッドライトがつかなくなりました!

イルミも付いていないのでヒューズかな?

っと、おもって調べたのですが・・・切れてな~い(;一_一)

 

リレーがあるみたいなのですが・・・・見つからない・・・

 

YSPに聞いても「現車見てみないとなんとも・・・」だって

 

そりゃー分かるんだけど、参考意見位!!ほしい!

何処調べていいかわかず現在、カウル全剥がし中

 

電気系統って不具合探すの大変ですよね(+_+)

 

テスター片手にあれこれやってますが中々・・・

 

車でもそうですが不具合って見つけるのが大変。

症状で原因が分かる場合もありますが。

 

原因さえ見つけてしまえば簡単なんですけどね・・・

 

配線引き直しだけは・・・いやだな~・・・( ̄д ̄)

 

 

優しさに包まれたいです・・・

 

 

やっぱり更年期か・・・?w

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

複数人出すのが難しいAIです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり英語で書いた方コントロールできてる気がするw