終わったいましたね・・・

 

葬送のフリーレン。

 

毎週の楽しみが一つ無くなってしまった( ̄▽ ̄)

 

葬送のフリーレン2期あるんですかね?期待です。

 

 

23年冬アニメ次々に終了していく時期です。

 

そして、24年春アニメ始まっていく。

春アニメ気になる続編が多いですね!

 

無色転生Ⅱ  2期

転スラ    3期

ゆるキャン△ 3期

魔法科    3期

死神坊ちゃんと黒メイド 3期

この素晴らしい世界に祝福を! 3期

響け!ユーフォニアム  3期

僕のヒーローアカデミア 7期

 

60タイトルほどあるみたいです・・・

自分は見れないし確認もできないかもです。

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、

 どう愛でればいい?

Unnamed Memory

出来損ないと呼ばれた元英雄は、

 実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

SAND LAND : THE SERIES

忘却バッテリー

変人のサラダボウル

となりの妖怪さん

バーテンダー神のグラス

ただいま、おかえり

HIGHSPEED Étoile

じゃんたまカン!

週末トレインどこへいく?

この世界は不完全すぎる

オーイ!とんぼ

神は遊戯に飢えている

烏は主を選ばない

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

ささやくように恋を唄う

ライジングインパクト25年ほど前の作品

ブルーアーカイブ

ザ・ファブル

リンカイ

怪異と乙女と神隠し

花野井くんと恋の病

ヴァンパイア男子寮

じいさんばあさん若返る

Lv2からチートだった元勇者のまったり異世界ライフ

転生したら大七王子だったので、気ままに魔術を極めます

夜桜さんちの大作戦

 

 

最低でも赤字だけは見ます!!

 

ライジングインパクト、懐かしいですw

特殊能力ありゴルフ漫画・・・

倉庫にコミックが埋まってるはずですw ( ゚Д゚)

 

とんぼもゴルフ漫画ですね

 

HIGHSPEED Étoile サイバーフォーミュラ思い出します。

 

そこそこ気になるアニメが沢山!!

相変わらず見る時間があるか!?ですが・・・

 

ゆる~~く行きましょう。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

背中に足・・・

 

背中に

背中に髪がね・・・

 

 

 

 

ちょっと危険なカット・・・( ゚Д゚)