査定は結局2社のみですね・・・

 

今後連絡来てももー予定が組めないので

お断りするつもりです本日12日火曜日中に連絡くれば

 査定をお願いしたいですが・・・

 

多分来ませんねw

 

 

もっと車が中古車価値があると、

 うざいくらい来ること知ってます。

 

数年前に100マークⅡツアラーVの時なんて

16社(確か・・・覚えてない)来たw

 

ホーネットの時もバイク屋が6社も来た・・・

 

 

 

今回は車が価値無ってことなんでしょう!!

 

なんせ20万キロ超えてますからねw

 

それでもメンテしっかりしてきてるから、

調子いいんですけどねw

 

車検取るつもりだったのですが積む荷物の関係上

ステーションワゴン系じゃ不便になり

1BOX探し始めました。

 

んで、先日USオークションで落札。

 

この時期なので少し相場が上がってますね (;一_一)

 

後2月位早ければ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

まだまだ元気に走ると思いますが世間一般で20万キロはねw

 

 

 

車買うところでも1万って言われてますからねw

 

まぁ~あまり期待しないで査定してもらいましょう!

 

 

おまけ

なぜ抜き身なんですかね ( ゚Д゚)

腰に携えてるなら納刀状態が・・・

おっ!「納刀状態」プロンプト試してみようw

納刀したけどカッコ悪いw

何にも指示しないとどんどんエロくするAi

このAi 小道具に弱い

これなんか月が奇麗で好いんですけどね・・・

刀が・・・パンツが・・・ (>_<)

胸出さなくていいのに・・・

もものあたりに違和感が・・・

やはり刀をしっかり描いてもらうのが難しいです。