売却がメインじゃなく 処分!!

 

本来なら金額はつかない車!!

 

いくらかにでもなればと思い買取査定

 

真っ先に連絡が来たのはビックモーター

 

続きましてネクステージ 

 

問題抱えてる会社じゃねーか!!

 

でも大問題に発展しているからこそ、

 今、すごく丁寧な対応になっているのかもしれませんね。

 

それに少しでも仕事が欲しいのかもしれませんね?

 

 

競合他社は連絡が遅すぎるって感じます。

 

ビックモーター 10分

ネクステージ  35分

 

その後連絡こず・・・( ゚Д゚)

 

10社から見積もりって・・・・

 

1日2日かかるのか? も~少し待ってみますか。

 

 

あと2社くらい来てほしいものですw

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチなんですよねー

 

だいぶカッコよくなってきたと思います。

安定してませんし相変わらずエロイラストになってますがw

 

このまま最高の一枚まで頑張ります ( ̄▽ ̄)