先日、倉庫片付けと・・・

 

どこから手を入れていいか・・・( ̄д ̄)

 

 

 

さらに奥も

これでもだいぶゴミを出したんです!!

袋1つ半・・・

もーねゴミだらけ ( ゚Д゚)

机の上もこんなだし・・・

 

頭痛いですw

 

倉庫の外にもあふれてます!!

 

業者呼びたくなっちゃうw

 

でもね・・・

試しに見積もったら40万からするんですよ・・・

売れるものがあれば減額されるっぽい。

 

家一軒で頼むと約100万します (+_+)

 

ムリムリ

 

地道に片づけます (;一_一)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今月はテーマ変えず、

会心の1枚ができるまでしつこく

 同じプロンプトで制作してみようかと思います。

 

無課金なんで現在6/6で制作出来て。

1回復するのに約2時間?かかってます。確認したことがない

『※イラスト1枚にチケット1枚です』

 

暇な時間になんで・・・

1日に12枚製作できればいいほうで・・・

それでも課金は・・・

4800/月 or 1200/月 です。

後はアイテム課金になる

ダイヤ(有料)最小単位 ×120→¥120イラスト24枚分                                      

            ×300→¥280

            ×600→¥540  

って感じで×5000→¥3600 まであります。

有料はオレンジ色のダイヤ

無料は青色のダイヤ(有効期限があります)

ログインボーナスや誕プレ、

   不具合の保証などで手に入ります

 

ん~~~

 

微妙に高い (;一_一)

 

月も6~800位なら多分課金しちゃってるw

そのぐらいハマってるw

 

まぁ~今は無課金で・・・無料チケットで頑張ってますw