写真は撮ってないけど

 R1の足つき問題の真実!!

 

 

今、ハンドル交換や何やらで預けてるのですが・・・

 

いじってくれてる人が(以降コンマネ)跨った結果!!

 

 

このバイク

  足つきめっちゃいいじゃん!!

 

 

 

あれ!?

 

まじで・・・

 

 

目の前で跨ってもらった・・・

 

あれま~・・・ほんとだ!!

 

自分よりも明らかに足つきが良い!!

 足の裏半分は接地してる!!

 

わたくしはツンツン!!

 

この違いはなんだ!?

 

 

答えは肉だっ!!

 

デブですがなにか? (;一_一)

 

太ももの太さが全然違うのです。

 

その肉の分座り面が高くなってる感じ?

 

 シートが厚いのと同じような感じに( ゚Д゚)

 

次回忘れてなければ写真撮ってきます。

 

痩せれば乗りやすくなるってことです・・・(+_+)

 

 

目標!3Lの服が余裕になるくらいw

 

ダイエットしなければ・・・