夏からのアニメは

 2期3期っていう続編が多かった思いますね。

 

うろ覚えですがw

 

彼女、お借りします

シュガーアップル・フェアリーテイル

政宗君のリベンジR

死神坊ちゃんと黒メイド

ホリミヤ-piece-

              などなど

 

 

まだまだ沢山ありましたね!!

 

観れてないアニメ沢山なんですよ(>_<)

夏は忙しくて夏バテも相まって・・・

 

仕事→薬飲んで寝る→仕事の無限ループ(+_+)

 

そんな中で覚えているヒロイン

 

メガネ女子あいちゃんです。「好きな子がメガネを忘れた」

メガネかけてるとき外したとき・・・

見せ方や描き方好きでした!!

 

栗山未来「境界の彼方」以来の推し眼鏡ヒロイン

 

 

ライアー・ライアー姫路白雪

ライアーも多数ヒロインで何人かいるんですよね

彩園寺更紗

 

立花理香

 

とかね

 

最近のアニメはラノベからアニメ化が多いと思いますが

ヒロインがいてサブヒロインが何人も出てくる

 ってのが当たり前になってきてるような気がしますね。

それだけではないんですけどね・・・

 

 

コミックから入って観た

「私の幸せな結婚」  斉森美世

王道美人!根暗?なんですけどそれには原因があって

最終回まで見れば・・・

アニメオリジナル表現とかあたのですが・・・

  ありだったと思います。

 

「夢見る男子は現実主義者」から、夏川愛華ちゃん

 

だいぶ難しい?不思議な演出で置いてけぼり感が生まれる

そんな序盤、キャラの行動原理が分かりずらい。

原作のモノローグをばさりしてきたので。致命的。

雑な導入になっててもったいない感じがする。

4~5話くらいでキャラが読めてきて安定する。

 

本当に見たアニメが少ない!!

七つの魔剣が支配するとか・・・

1話見てないな!!って見るのやめたんですが

4話くらいから安定飛行するらしいので再確認します。

 

過去アニメを再確認してると

気になってたけど観てないアニメが多いいこと・・・!!

 

AIの遺伝子

白聖女と黒執事

はたらく魔王様2期とか

てんぷる

幼日のヨハネ        などなど

 

他にもたくさん夏アニメありました

 

そして

秋、冬アニメにつながる・・・

秋もアニメのりあたいできず最近暇なので見返してる

感じですかね。

 

 

評価してるわけではありません。!!

あくまでも主観的感想です。

紹介に・・そんな感じですので生暖かい目でお願いします。

 

 

紹介者によるので

好みが激しく現れます

ある人が高評価しているものが自分には・・・

逆もありますよね。

 

なので共感できる部分だけで盛り上がれればw

 

さぁ~暇になるので可愛いヒロイン探しますかね。

 

ってことで秋アニメ冬アニメも書きます!!