2023年のアニメにおいて

 ヒロインを考察してみよう・・・

全て趣味趣向に嗜好、偏見と性癖!!超個人的評価です。

 

 

沢山いるので夏前に搾ってみます。

時間があれば夏以降も考察。

 

 

ただただ ヒロイン誰が好き!!

 

たださ・・・年齢とともに見方が変わるよね( ゚Д゚)

多くのヒロインは10代設定プラス学生多いよね・・・

 

も~親目線になっちゃいますよw

てことでTOP10 プラスアルファで・・・。

ランキングってより選抜になるかな・・・

TOP10じゃなく10っ選

 

⑩山田杏奈  「僕の心のヤバいやつ」

 どこか抜けてて純粋!大食いで!一生懸命!!

 とにかく良い子!!

 中学生にあるまじきスタイルの持ち主!!

 (高身長でお胸が大きい)

 

⑨五色しおり 「おとなりに銀河」

 基本的に上品なお嬢様!

 でも少女漫画、恋愛に興味憧れが強くお転婆な性格

 いざって時は初々しく雑魚、初心っぷりはっき!!

 

⑧犬飼加恋 「犬になったら好きな人に拾われた」

 エロい!!最近のヒロインはスタイルがね

 巨乳にすればいいってもんじゃないだろ!嫌いじゃないw

 犬になって飼われたいと思ってしまった・・・

 

⑦小野白菊 「女神のカフェテラス」

 このアニメはヒロインが5人います!!

 正直誰でもメイン晴れます!!その中で私の推しは・・・

 酔ったらド淫乱になる白菊ちゃんです!

 ですがお淑やか大和撫子!このギャップにヤラレる。

 この子とはさしで宅飲み一択ですね。

 

⑥由埼司 「トニカクカワイイ」

 つかっさんのようなお嫁さんが欲しかった(>_<)

 1400才以上のおばあちゃん、なのにトニカクカワイイ!

 新妻ちゃん◎ 旦那様呼び◎ 慎ましい胸も◎

 アニメ界きっての良妻w

 

⑤冬月さん 「氷属性男子とクールな同僚女子」

 クール系ヒロインが人気出るのは難しいと思うが

 冬月さんは推せる!!割りと不器用!

 クールだけど天然?思考が少しずれてて可愛い。

 クールっていうよりおっとりお姉さん?!

 

④木之下茜 「山田くんとLv999の恋をする」

 序盤に女の現実を!後半は女が思う理想の女の子

 女性向け作品、だけあって女性が共感できる女の子に。

 最近つるんでないがこんな女の子が昔馴染みにいる。

 女友達にしたい人多いんじゃないかな。

 

③久保渚咲 「久保さんは僕を許さない」

 胸が控えめ・・・最近はココ重要視してしまう(=_=)

 学生時代こんな子に自分も見つけてもらいたかったw

 料理できない不器用さも・・・

 努力してる人を正しくほめてくれる優しさ。

 こんな優しい娘・・・欲しいですよね('◇')ゞ

 

②緒山みはり 「お兄ちゃんはおしまい」

 飛び級で大学に入学し、怪しい研究をしている天才。

 実の兄に薬を盛るヤバいやつ!w かなりのブラコン!

 中学時代は陸上の大会で記録も残すほどの文武両道

 ここにきてヒロインなのか?!

 なんて突っ込みは要りませんよw

 だってこんなヤバい!でも愛おしい妹!欲しいだろ!!

 

 

そして最後にとっておき一推し!!

 

①椎名真昼 「隣の天使にダメ人間にされていた件」

 

 

 

 真昼さんです!!俺もダメにされたいw

 欠点らしいものが見当たらない完璧女の子!!

 まひるんの一言一言が愛おしい!!

 今後のヒロインはまず真昼と比べられる!

 勝てるヒロインが現れるか・・・!!

 絶対こんな女の子はいない!理想の女の子最高峰!!

 最高の天使様!!小悪魔になっていくのも最高!!

 

ここまで紹介した女の子以外にも

魅力的な女の子はいるのですが紹介しきれませんよ!!

 

自分が視聴していないアニメもありますからね

 

ちっちゃい先輩も捨てがたい

ですが巨乳に拒否反応が・・・(;一_一)

月曜のたわわ・・・アイちゃんとか・・・

 

 

夏以降、下半期にも沢山魅力的なヒロインいます!!

 

 

 

 

 

 

後半一押しは

 

 

 

 

下半期バーション書くかは未定です。

 

 

皆さんの推しは誰ですか?