謹賀新年

 

  昨年は拙いブログにお越しいただいて

  ありがとうございます。


  今年は悔いが残らないよう色々な事に
  積極的に取り組んで行きたいと思っています。
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    

                    令和6年元旦

 

 

 

 

 

今年の目標をね・・・・

まずは何をおいても健康面!! ダイエット!!

 

現在126㎏・・・  ん・・・・

 

まじで!? コロナ前は90㎏代だったはず・・・

 

 

30㎏も・・・・・

 

こりゃあかんやつだぁ・・・

 

うん!!ダイエット!! 目標100㎏下回ろうW

 

 

 

クラウンは出来れば全塗装って考えてるけど銭が(;一_一)

頼むと80万くらいかかる・・・

DIYでも30万は超えてしまうと思う。

場所も問題。

 

パーツ関係は、ステアリングとシートカバーはやる!!

細かいとこでは各電球をLED化して

 スカッフプレート光らせるくらいかな・・・?

 

 

 

R1も全塗装・・・こっちは場所が見つかればやれる!

バックステップと遅れてるETCつける。

後は、ドラレコなんだけど・・・

 

こんなのを考えてたんですが品が切れてるんですよ(>_<)

 

なぜこれかは・・・

てるてるボーイズさんが紹介してくれてます。

この画面を見やすい位置につければ・・・

目線が疲れなくなるのでは・・・淡い期待W

 

 

今年も金がかかりますね!!

 

メインの仕事今年こそ見つけないとだな~。

さすがに貯金が無くなってきたぜい・・・。

 

散財したからなW

 

そして!! 写真を撮る癖をつけようと思いましたW

 

思い出に写真を!!W

動画は・・・     めんどいしな  ・・・。

 

ショート動画くらいチャレンジしてみようか・・・

まぁ~ボチボチ(=_=)

 

 

アラフィフおやじのチャレンジ!! 

 

1⃣ダイエット

2⃣写真を沢山撮る

3⃣クラウンいじる

4⃣R1いじる

5⃣旅行する(北陸へ)

6⃣ロングツーリング(北海道へ)

 

一つでも多く!!楽しみたいです!!