皆さんこんにちは!

 

いきなりなんですが皆さんは悩みをもっていますか?

 

今回は私自身のことを客観的に考えてみました。

 

すると・・・

 

悩みがたくさんでてきました!

 

【見た目の悩みリスト】

  • 身長が低い
  • 中年太りで腹が出ている
  • 顔周りにニキビができている
 
こんな感じですね。
 
こうやって悩みが出ました!
 
これを解決していこうと思うとどうやって解決していけばいいでしょうか?
 
【悩み解決リスト】
  • 身長・・・諦める、靴のなかに高めのインソールをいれる(笑)
  • 中年太り・・・ダイエットやサプリメントで改善
  • 顔周りのニキビ・・・美容関係やサプリメントで補う
 
ってな感じで改善していこうと思います。
 
皆さんも悩みを見つけ改善していくところまで考えてみてはいかがでしょうか(^-^)
 
最後までありがとうございました。